新しいはじまり☆出発

オーラソーマやヨガに来てくださっていたMaiさんが

ケアンズを出る前に、ヨガしにきてくれてパチリ。



福島出身のMaiさん、

Smile with Kidsの活動でも、

現地のことを教えてくれたり

様々なイベントのお手伝いをしてくれたり

本当にお世話になりました。


本当にありがとう~。






そして、今日は、

やっぱりもうすぐケアンズを出ちゃうMichiriちゃんが来てくれました。


みちりちゃんとは、色々なところで、色々な偶然もあったね~。



引越した、、、ときいてたら、家のすぐ近くの家だったり。。。

みちりちゃんにメールしてたら、みちりちゃんが家の外を歩いてたり、

みちりちゃんの新しい引越し先が、うちに来てくれたことのある大工さんの家だったり。。。@@


いっぱいお茶したり、お話したり、ティムともたくさん遊んでもらいました。





東北出身のみちりちゃんも、

Smile with Kidsのミーティングに参加してくれて

東北のことを教えてくれたり、一緒にいろいろと考えてくれたり

Japan Day of Hopeでも、司会をしてくれたり。。。

本当に感謝しています。




今日は、WゆりさんやKちゃんも来てくれて

みんなでパチリ。






日々、大好きなカラーやヨガ、イベント等を通じての

素敵な出会いにありがたく思いながら

お別れはいつも寂しい><




でも、一緒に

色々と語り合いながら

過ごした時間は大切な思い出です。




悩んだり、立ち止まったりすることがあっても

自分の心に正直に、一生懸命、前を向いて進んでいこうとしている皆から

私も大切なことを教えてもらいながら

皆の夢を応援しています。



またケアンズで会いましょう~♪

これからもどうぞよろしくね☆





今日も読んでくださり、ありがとうございます。

感謝をこめて。


同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事画像
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
Japan day of Hope 2017 ポスター
目の前のことに全力投球!
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
赤い大地の広がるチラゴの大自然。
同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 目の前のことに全力投球! (2016-11-18 21:56)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)
 赤い大地の広がるチラゴの大自然。 (2016-10-06 14:33)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年06月24日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新しいはじまり☆出発
    コメント(0)