折紙とカラーセラピー、チェロの演奏のコラボ*チャリティWSでした。

土曜日は、折紙とカラーセラピー&チェロの生演奏のコラボ☆チャリティワークショップでした。

こちらは午前の部。


折紙テーブルと、カラーセラピーテーブルに分かれて
それぞれ体験していただきました^^



折紙ブース

皆さんとも、とても真剣です。

ヨハネスさんは、チェロだけでなく、笛も吹いてくれたのでした。


こんなに素敵な作品が次々と出来上がり、
皆さんとっても嬉しそうでした☆



新月の願い事を書き出して、七夕に、短冊に願い事☆








こちらのOrigami*Cairnsのページにも写真をUPしてくださっています。

ゆかさん、りさちゃん、みづきちゃん、ありがとうございます。









こちらはみかさんが、撮ってくださった午後の写真。





1日、お越しくださった皆様と素晴らしい時間を過ごすことができました。



やりましょう!とお声をかけてくださったゆかさん

チェロの生演奏をしてくださったヨハネスさん

前日に、ヨハネスさんのチェロの部品の修理が間に合わないことがわかり、
どうしよう!と思っていたときに
チェロを快く貸してくれたYokoさん、Mくん。

お手伝いくださったみづきちゃん、りさちゃん、みかさん、皆様。

お越しくださった皆さん。

こちらを読んでくださった皆さん。

本当にありがとうございました。


この日の合計$332.65から、経費$40を引いた$292.65を
皆さんの気持ちを乗せて、福島の子供達をケアンズでのリフレッシュキャンプに来てもらうための
活動をしているSmile with Kidsに募金させていただきます。

感謝と共に。












同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
Japan day of Hope 2017 ポスター
60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。 (2016-12-22 19:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年06月29日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
折紙とカラーセラピー、チェロの演奏のコラボ*チャリティWSでした。
    コメント(0)