ウクレレフェスティバルへGO♪

私の大好きなものにウクレレがあります!



ウクレレは、お友達のクレアに数年前に教えてもらってから

すっかりお気に入り☆



木の音色が、本当に癒されるし、

簡単に弾けるので、すごくいい!

そして、コンパクトで、持ち運びがとっても楽!


で良いことばかり☆




ケアンズで、

ウクレレフェスティバルからはじまってから、毎年、参加しています☆



去年は、遠くに出かけていて、コンサートの参加だけでしたが

今年は、ウクレレフェスティバルにマーケットブースで参加することになりました。


7月5日(土) 11時~19時 

ケアンズ フォガティパークにて。



私達は、Smile with Kidsのチャリティブースとして参加します。

放射能の影響で、外で遊ぶことが制限されている子供達を

ケアンズでのリフレッシュキャンプへ!


来年の日本の春にケアンズに来てもらうことを目指して、




ウクレレフェスティバルでも

パステルで描いたウクレレのアート各種のカード販売や



伝筆のありがとう Thank youカード販売

パステル和アート体験ブース($5で体験できて、絵はお持ち帰りいただけます!)


また、マッサージのあきこさんがお声をかけてくださり、素敵な商品を用意してくださり

くじ引きもすることに。。。!

本当に素敵なフラワーアレンジメントのあゆみさんのお花も飾ってくださることになりました。
(くじ引きの商品になります)

ありがたいです><

Smile with Kidsブースでの収益金は、すべてチャリティとして募金させていただきます。



テントも購入し、この日のためのバナーは

Smile with Kidsのコミッティメンバーでもある

Pouchの恵子さんが作ってくださいました><

本当にありがたい。。。


バナーに載せてくださっている

Smile with Kidsの英語のスローガンも、みんなで、アイディアを出し合いながら

色々と考えました。


届くのが楽しみです。



また展示用の写真は、

アースウォーカーズの小玉さん、やめちゃカルチャからお借りしています。

ありがとうございます。



他のコミッティのようこさんや、みかさん、じゅんこさん

ボランティアしてくださる皆さんのご協力をいただいて

はじめての、チャリティストールです。


是非遊びにきてください^^





そして、めちゃカルチャーのブースでは、

照り焼きチキンホットドック販売ブースと

あとは、ウクラブ集合ブースがあり

ギネスに挑戦の日本人集合のブースになるそうです!



めちゃカルチャのブログはこちらです。
http://metchaculture.go-jin.com/e53476.html



当日の14時~ ステージで日本人グループウクラブの演奏があります。

私は、1回しか練習に参加できてないのですが><

ウクラブの皆さんとかわいい子供達、CNS48がステージに参加しますので

ぜひご覧ください^^



ギネスに挑戦は16時半~で、16時までに受付に必要があるそうです。

→ http://metchaculture.go-jin.com/e53487.html

これは、本当に盛り上がり、すごく楽しいのですよ~!
レンタル用のウクレレもあるとのことですので、ぜひ参加してみてくださいね☆

弾く曲も、初めての方も簡単に弾ける曲です!



ウクレレの癒しの音色とフェスティバル、楽しみです。



今日も読んでくださり、ありがとうございます。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
Japan day of Hope 2017 ポスター
60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。 (2016-12-22 19:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年06月30日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウクレレフェスティバルへGO♪
    コメント(0)