初のキャンプ体験

ティムにとっての初キャンプ。


去年行ったChiligoにまた行きたい!と言っていたのですが

日程の関係で、今回はもうちょっと近いところに。。。


イニスフェイルの先のKurrimine Beachというところに

行ってきました。


私も、マイクとNZをキャンプカーで周ったことはあったけど

テントでのキャンプは、初めてでした。





出来たよ^^






Kurrimine Beachはとても小さな村で

フェンスのないお家がほとんど。

ここに住んでいる人はみんな知り合いなのだそうです!


とても温かい感じの場所でした。



とてもかわいい教会もあります。




ケワラビーチにも似ているような感じもしましたが

気持ちのよいビーチ。


ステイしたのは、こちら。

http://www.kingreef.com.au/

キャンプでなくても、バンガローやホテルルームなどもあります。

トイレやシャワーなどもとてもきれいで

パブのディナーも美味しかったです!




テントからの景色。





夜は、星空もきれいで感動でした。



夜中に雨も降って、海の音と雨の音の中で

いらないものがそぎ落とされていくような

とっても心地よい自然の音を感じていました。



これぞ、キャンプならでは、、、。




最近も、すごくいそがしかったので

こうやって自然の中で

家族でゆっくり過ごせる時間を大切にしたいな。。。


と思いました。




オーストラリア、本当にいいところです。







そして、ウクレレフェスティバルの
7月5日(土)11時~19時 フォガティパークにて
Smile with Kisチャリティブースも出店します。

https://www.facebook.com/smilewithkids

当日、パステル和アート体験もお楽しみいただけます~♪
(絵はお持ち帰りいただけます)


また、あきこさんのお声がけにより、くじ引きもすることに!

☆あきこさんのアイリジュブネイトサロン
http://irejuvenate-salon.com/
よりビューティー製品


☆Hair Salon Comachi
https://www.facebook.com/pages/Hair-Salon-Comachi/572939982763940?ref=br_tf
よりヘアカット割引券


またとても素敵なフラワーアレンジメントをされているあゆみさんの
フラワーアレンジメント



ヘアサロン ユリシスさん
https://www.facebook.com/pages/Hair-Salon-Ulysses/
より$100分バウチャーなどご提供いただきました!



その上、新たに

Red Gingerさんからポーチを
http://ameblo.jp/redgingercairns/


Pouchさん
http://pouch-australia.com/
からも商品を提供していただけることになりました!


皆さん、本当にありがとうございます!




Pouchの恵子さんはSmile with Kidsのバナーをデザインしてくださったり

パロネラパークのじゅんこさんもお手伝いに来てくれたり

ようこさんや、みかさん、SPCの生徒さん

展示の写真を提供くださっためちゃカルチャさん

皆さんのご協力に心から感謝です。



また、当日

めちゃカルチャのウクラブステージが
2時~ステージであり

夕方16時~には、ウクレレでギネスに挑戦も!

めちゃカルチャのブースが日本の方の集合場所になっていますので
お見逃しなく!



7月12日は、音妃さんの歌声をお楽しみに☆
http://colourtalks.go-jin.com/e53721.html


音妃さんのブログでもご紹介くださいました。
http://blog.goo.ne.jp/otohime-official/e/1e670005d5fb7b133eb8a739990ccac3







同じカテゴリー(風景)の記事画像
親子で穏やか&リラックス。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
福島の子供達 フランクランド島へ。
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
同じカテゴリー(風景)の記事
 親子で穏やか&リラックス。 (2017-07-26 21:29)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 福島の子供達 フランクランド島へ。 (2017-05-26 10:11)
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年07月03日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初のキャンプ体験
    コメント(0)