ウクレレフェスティバルに出店しました。

昨日は、ウクレレフェスティバルに

Smile with Kidsチャリティブースとして

初めてのチャリティ出店でした。



朝から、皆さんに手伝っていただき

たくさんの荷物を運んだり

テントをたてたりして、スタート。



無事にテントもたてられて、

Pouchの恵子さんが作成してくださった

バナーも飾れて、ほっと一安心。。。





こちらは、初めてパステル和アートを体験してくださったオージーの方☆

ご自分の作品に、すごく感激していました!


1日、ウクレレの演奏を聴きながら

ハートフルな、温かいたくさんの方々と出会えたを感じた

とても素敵な日になりました。



Smile with Kidsは、

来年の日本の春に、アースウォーカーズさんと共催で

福島の中学生をケアンズのリフレッシュキャンプへ☆という

第一の目標を目指して活動をしています。



EarthWarkersの小玉さん撮影の展示用の写真に目をとめて

福島の状況を感じておられた方々、

ご自分の状況をお話くださりながら、目に涙しておられたオージーのご夫婦。

くじ引きを引いてくれたり

また、この日のために、描いたウクレレのカードたちを

どれがいいかな~って選んでくださる姿を見れるのが、とっても嬉しかったし


パステルも、みんなすごく楽しそうに描いてくれて、

そんな表情を見ているのが、ハッピーでした^^


それから、チャリティ登録は色々準備が大変だった時があったので
こうして公の場で、チャリティ活動ができてありがたいな~。って
感慨深くなったりもしました。

日本が大好きな方々もたくさん立ち寄ってくださっていました。




お手伝いくださった皆さん、本当にありがとう~。



カードを選んでくださる様子。



家族でくじ引きに参加してくれた皆さん。
(みかさん撮影)

皆様からの豪華な景品が並ぶ、くじ引き。


商品は、

☆アイリジュブネイトサロンのあきこさんより
http://irejuvenate-salon.com/
超豪華なビューティー製品

☆Hair Salon Comachi
https://www.facebook.com/pages/Hair-Salon-Comachi/572939982763940?ref=br_tf
よりヘアカット割引券

☆またとても素敵なフラワーアレンジメントをされているあゆみさんの
フラワーアレンジメント

☆ヘアサロン ユリシスさん
https://www.facebook.com/Hair-Salon-Ulysses/
より$100分バウチャー、オイルのご提供いただきました!

☆Red Gingerさんからは、とてもポーチを5個も、
http://ameblo.jp/redgingercairns/

☆Pouchさんからは、とてもかわいいコアラティを
http://pouch-australia.com/

提供してくださいました!



くじ引きをすることが決まったのが、1週間ほど前!
というのに景品提供しますよ!とご協力くださった皆様に
本当に感謝です!

自信を持って、おすすめできる方々の素晴らしいお店、または、商品です。

皆さんのご協力、本当にありがとうございました!


はずれなしのくじ引きで、皆さんとも、プレゼントがもらえて
とっても嬉しそうでした^^

その他の、消しゴムつきのボールペンや、日本のしおりなど等の景品も、
オージーの方々に、とっても喜んでもらえていました。



姉様人形のしおりを、Wow~といいながら、選んでいる姿。


イベントに携わる度に

多くの人のご協力と温かいお気持ちに

胸がいっぱいになるのでした。



皆様のご協力のもと

この日、パステルカード、パステル体験、そしてくじ引きでの売上が$309.40になり

その上、オージーの方が、これをSmile with Kidsの活動へ。と
$500のチェックを寄付してくださったのです@@

ありがたいです><


この日のSmile with Kidsブース合計$809.40で、
子供が一人、日本からケアンズへ往復できるくらいの金額になりました!

皆様のご協力に、心から感謝です。

本当にありがとうございました。




そして、いよいよ

音妃さんのチャリティコンサート&ワークショップが今週です!



(パロネラパークのじゅんこさんが、作ってくれたフライヤーです)

詳細は、音妃さんのブログで紹介してくださっています。
http://blog.goo.ne.jp/otohime-official

Smile with Kisのチャリティコンサート&ワークショップは、
今度の水曜日と土曜日です。

5歳以下のお子さんは、無料でご参加いただけます!




我が家でも、音妃さんのCDをよく聴いているのですが

本当に素晴らしい歌声です。

ぜひ一人でも多くの人に聴いてもらえたら嬉しいです。



今日も読んでくださり、ありがとうございます。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
Japan day of Hope 2017 ポスター
60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。 (2016-12-22 19:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年07月06日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウクレレフェスティバルに出店しました。
    コメント(0)