満月のコンサート&オーストラリア17周年。

週末は、音妃さんのチャリティコンサート&ワークショップでした。


コンサートは、家族で参加。



本当に素晴らしい歌声とピアノの演奏でした。


マイクなしで、会場に響き渡る声は、本当にすごい。


当日、会場の皆さんのエネルギーを感じて

即興演奏をつくって、歌ってくださったのですが(しかもピアノとコラボで@@)

感動のひとことでした!


満月の日のコンサートでしたが、

お月様の歌が生まれていました!



この日の朝に、Vickiの家から借りてきた

大きなクリスタルボウルも、大活躍でした。




歌とクリスタルボウルとピアノのコラボは神秘的。














千代音さんのピアノの音色も素敵だった~!

(写真は、みかさん撮影です)


コンサートの後は、

会場をPouchに移動して、倍音ワークショップがありました。






私もワークショップにも参加して

皆さんと声を出しながら、幸せな時間でした。




音妃さんと千代音さんがケアンズに来られることが決まったのが

1ヶ月ほど前で、詳細が決まり

7月に入ってから、告知をはじめて、

その間にウクレレフェスティバルの出店があり。。。とバタバタしてしまったにも関わらず><

お越しくださった方々に本当に感謝です。

ありがとうございました。



どうなることか、、、と思ったときには、

倍音のワークで、責任感を手放せたのは、

本当によかったです。



ワークに参加するまで、倍音が何なのか、

詳しいことは、よく分からなかったけれど

音妃さんのCDを聴きながら、直感と心のわくわくだけで

動いていました。


それが、本当によかった。

ケアンズで、倍音の素敵な体験をすることができました!



気づいたことは、

人の夢を応援することが大好き。ということ。


海外で、大好きな歌をシェアしたい。

ピアノで、世界中に笑顔を広げたい。


そういった夢の実現をお手伝いできることが

嬉しいし、感動をもらっています。



そして、そうやって、ご自分のライフワークを本気で生きている方々から

刺激をもらって、大切なことを教えていただいています。



本当に感謝。


コンサート&WS、当日のポストカード販売、募金箱から
$366.20をSmile with Kidsの活動に寄付となりました。

ケアンズにて、感動の歌声をシェアしてくださった音妃さん

癒しのピアノの音色を聴かせてくださった千代音さん

本当にありがとうございました。



当日参加してくださった皆様に

本当に感謝です。ありがとうございました。



マイクやピアノを貸してくれ、準備を手伝ってくれたヨハネスさん

朝からセットアップをしてくれたり、差し入れをしてくださったようこさん、

フライヤーを作ってくれたパロネラパークのじゅんこさん

準備や受付、後片付け、写真撮影などのたくさんのお手伝いをしてくださったみかさん、たっちゃん

WSの場所を提供してくださったPouchの恵子さん。


お一人お一人の皆さんのおかげで

このような素敵なイベントが開催されました。



ご参加くださった方々からも

涙が出た。鳥肌が立った。と

様々なフィードバックが届いています。


素敵な満月~スーパームーン~の日になりました。



コンサート翌日は、
オーダーいただいていたブレスレットを作っていました。



こちらは、朝日を浴びているブレスレット達。


ブレスレットを作っていた、7月13日は、

私がオーストラリアに来て、ちょうど17年の日でした。



オーストラリアに来て、

楽しいことも、たくさん笑ったことも、幸せいっぱいの時も

悲しかったことも、辛かったこともあった~。



でも、ここで、今を楽しむことの大切さや

思っていることは、ちゃんと口に出して伝えることの大切さも

オージーたちから、教えてもらった。



大きな自然にいつも癒されているし

オーストラリアに住むことで、日本に住んでいた時は気づかなかった

日本の良さもたくさん知りました。


今、どこにいても

今いる場所は、自分が選んでいる場所。


どこにいても、自分らしく、素直に

心の声を大切に生きて生きたい~。


そんな風に感じています。

このタイミングで、倍音のワークに参加できたことにも
大きな意味があるような気がしています。


見守っていてくれる皆さん、ありがとうございます。




昨日の空と、海のサンセット。



読んでくださり、ありがとうございました。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年07月14日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
満月のコンサート&オーストラリア17周年。
    コメント(0)