ケアンズショーに行ってきました。

ケアンズショーに、多分7年以上ぶりに行ってきました。


ダディとファイヤーカーが出るというので、一緒に

ダディのところにちょっといって

ぐるっと見たら、すぐに帰ってくるはずで行ったのですが。。。


行ってからずっと、ダディのファイヤーカーのところから
離れない。。。わが息子。



気分はアシスタントらしい。。。



ちょうどおとなりのブースで、
ヘルシーなクレープがあって、買ってみました。Pesto味。

ショーを見にいこうよ!と言っても
今度はファイヤーカーの塗り絵に夢中になってたり。。。


消防車にも何度も乗ってご機嫌^^


ひたすらお手伝い。



お昼すぎから行って気がついたら、サンセット。

きれいだった~。

夜になって、ティムが観覧車に乗りたい、、、というので
勇気を出して、一緒に乗って

夜の花火も見ることに。。。

花火は、本当にきれいで
間近で見れて、感激でした。


そして、なんと、行ってから9時間ほどの間も、
ファイヤーカーのところにいたのでした@@


一つだけ、何か買っていいよ。といったら選んだのがこちらの



虹色のドリームキャッチャー。
いいね♪


久しぶりの色々な出会いも嬉しかった~。



今日も読んでくださり
ありがとうございます。










同じカテゴリー(イベント)の記事画像
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年07月19日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケアンズショーに行ってきました。
    コメント(0)