ナイスタイミング☆レイキとパステル和アート講座はじまります。

最近会ってないけど、どうしてるかな~。ってちょうど思っていた別の方々が

右と左と両方から出てきた時、本当にびっくりしたMakiです。



めずらしくレシピを見ながら、サラダを作っていて

ドレッシングに、レモンジュースが必要なんだけど、家になくって

どうしようかな~と思っていたところに


お隣さんが、お庭から大きなオレンジとレモンの差し入れをくださり@@

あまりにナイスなタイミングに感激していたのでした。




入れ物は、お世話になっているYさんから
いただいたもので、大切に使わせていただいています~。

ありがとう~。

こちらが、サラダ。



ドリーン・バーチューのThe Art of raw living foodのレシピを参考に!

とっても美味しかったです。


今日の海と空。

最近も、毎日とってもきれい。

でも毎日表情が変わり、
その時その場所でしか出会えない自然の表情がある。


だから、感動するのかな~。




7月24日(木) 

現代霊気の初伝のコースがあります。

9時~15時 ケワラビーチにて。

初伝の後には、ご自分やお友達にレイキヒーリングをすることができるようになります。



7月25日(金)  7月30日(水)

パステル和アート準インストラクター講座もはじまります。

この講座の後には、パステル和アートのワークショップができるようになります^^


大好きなことを、シェアできることに感謝。


お問い合わせはお気軽にMakiまで^^
colourtalks@gmail.com
0403-112-116


今日も出会いにありがとう♪





同じカテゴリー(パステル和アート)の記事画像
仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ
2017年、明けましておめでとうございます。
アートと音で表現しながらケアンズ*ケワラビーチの風をお届け。
曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ
素敵な学校のイベントに参加させていただきました。
曼荼羅アート&ヨガ〜ケアンズの自然を感じながら〜
同じカテゴリー(パステル和アート)の記事
 仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ (2017-01-05 20:54)
 2017年、明けましておめでとうございます。 (2017-01-01 21:30)
 アートと音で表現しながらケアンズ*ケワラビーチの風をお届け。 (2016-08-25 21:00)
 曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ (2016-07-25 09:43)
 素敵な学校のイベントに参加させていただきました。 (2016-05-28 14:56)
 曼荼羅アート&ヨガ〜ケアンズの自然を感じながら〜 (2016-05-25 13:51)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年07月22日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ナイスタイミング☆レイキとパステル和アート講座はじまります。
    コメント(0)