色とレイキで、至福の時間

昨日の、カラーセラピーのワークショップ。




色を前に、皆の想いを聞きながら

若かりし頃、ドキドキしながらアメリカで、

英語学校やホームステイした時のことを思い出した~。



不安な気持ち、

英語が通じないもどかしい気持ち、

海外で、本当の自分を表現できないもどかしさ。

色々考えすぎちゃったり

外国のおうちで、色々と気を使いすぎて疲れちゃうこと、



私も、色々な気持ち、経験してきたのでよく分かる><


色を前に、今の想いをシェアしてくれた皆に

ありがとう。


WS後

皆さんのにっこり笑顔に出会えて、嬉しかったです。




今日は、レイキ講座でした。



大好きなレイキをシェアできること

喜びです。



日本発祥のレイキを、ここ海外で

日本人の私が、シェアできる機会に感謝。



今でも、ときに

不安になったり、

びっくりして、驚いたり

なんか元気が出ない時もある。。。



そんな時でも

オーラソーマや、レイキ、パステル和アート

大好きなものたちを

生活の中に生かしていくことで、心の平安を

取り戻すことができる。




光の中で、安心出来る場所。人。




今日のレイキ講座も

レイキの光に包まれて、至福の時間でした。




すべての存在に、ありがとう。






同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事画像
日本です。
自分の本質、答えは内にある。
バレンタインに、レイキで親子でリラックス。
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
広がる空〜学校スタート
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 バレンタインに、レイキで親子でリラックス。 (2017-02-16 11:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 広がる空〜学校スタート (2017-01-24 20:41)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年07月24日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
色とレイキで、至福の時間
    コメント(0)