家族と過ごす時間

今日、日本から家族がケアンズへ来てくれました。


到着して、すぐに朝ごはんの様子。

ケアンズZOOにも行きました~。私達も久しぶりだった~。


いとこ達も久しぶりの再会にとっても嬉しそうでした^^







夜は、パームコーブのインド料理屋さんへ。



インド料理では定番のTendoriチキンを頼んだのですが、

後から、
チキンはあるのだけど
今日はテンドリはないのです。

とのことだったり、、、

また、頼んでいたはずのケバブが来て
お皿にそれぞれ分けていたら、それは、このテーブルではなくって
他のテーブル用でした@@と

またお皿に分けたケバブを、大皿に戻して
外のテーブルのところに運んでいたり。。。

色々と面白くって
笑えました。


でも、お料理は、どれもとっても美味しくて
幸せなひとときでした。


日本ではなかなかできない経験、楽しもう♪


今日もありがとう。



Ps,ハッピーターンって、美味しい!










同じカテゴリー(癒されタイム)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
しめ縄のワークショップ
ウルトラスーパームーンに。
キュランダのオリジナルマーケット
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
アロママッサージ〜リラクゼーション〜
同じカテゴリー(癒されタイム)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 しめ縄のワークショップ (2016-12-28 21:28)
 ウルトラスーパームーンに。 (2016-11-14 22:23)
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)
 アロママッサージ〜リラクゼーション〜 (2016-10-12 15:52)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年08月03日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
家族と過ごす時間
    コメント(0)