ケアンズの自然の中でのんびり。

家族のケアンズタイム


弟家族は、ケアンズからシドニー観光へ

妹家族は金曜、両親は日曜日に日本へ出発。


それぞれ、楽しく過ごせたようです^^



ティムは平日学校だったので、

皆のステイするパームコーブと家を行ったり来たりしながら

一緒に、私達も観光気分を楽しんだり

10何年ぶりのツアーガイド気分になったりして

過ごしていました^^


Yくんがシドニーに行った後も、仲良く遊んでいました。


アパートメントのクローゼットの中がお気に入りのエリアになったみたい。。。



週末は、ティムのサッカーへ。



サッカーをする父とティム。




その後は、ケワラビーチリゾートでお茶タイム。




大好きなスポットです。



スコーン 2個で$6で、お皿に4つ^^

ぜひケワラビーチにきたら寄ってみてください♪



両親は、2人であちらこちらに大好きなゴルフにでかけていました。

ポートダグラスのシェラトンミラージュでは、18ホールのあとに
さらに、9ホール周ったのだとか@@

一番のお気に入りのホームベースは、モスマンゴルフなのだそうです^^


サッカーの後は
ティムも手伝って、ゴルフ道具のお掃除中。


パームコーブのビーチにて
ご飯を食べに行く時に、ブライダルパーティに遭遇。



花嫁さんに、おめでとう~☆と伝えると、
ありがとう~☆とすごく嬉しそう☆

幸せオーラが広がっていました~☆


日曜日は
ティムの学校の20周年記念に行ってから空港へと向かいます。




ワーホリで、私がケアンズに来たのが17年前のこと。

その翌年に、家族皆でケアンズ&ポートダグラスに来てくれて

それから毎年のようにケアンズに来てくれている両親。


一人でオーストラリアに行くといったときは、最初は心配そうでしたが

翌年、ケアンズに来て、
自然に囲まれたのどかな環境と
周りでサポートしてくださっている皆さんに会えて
とても安心し、ケアンズをとっても気に入ってくれたようでした^^


弟は、その何年か後に
ケアンズにワーホリで来て、語学学校に通っている時に
Kちゃんに会って、その後Kちゃんと結婚。

妹家族も、ケアンズに何度か遊びにきてくれています^^


家族、皆が大好きなケアンズ。


普段、仕事でいそがしいからこそ

自然がいっぱいのケアンズで

ケアンズで夜早くねて、

朝になると鳥の声で目が覚めて~

っていう自然のリズムにあった生活が、よいのだそう。




皆と一緒に楽しい時間が過ごせました。
来てくれてありがとう。



今日も読んでくださって、ありがとうございます。


これからもブログにて、ケアンズからの風をお届けできたら~
と思っています。

感謝をこめて。


同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
福島の子供達と環境について考える
福島の子供達がケアンズに無事到着しました。
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 福島の子供達と環境について考える (2017-03-30 22:29)
 福島の子供達がケアンズに無事到着しました。 (2017-03-26 21:33)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年08月11日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケアンズの自然の中でのんびり。
    コメント(0)