父の日ディナー

コリンズのマーケットに出店していた日は、

父の日でした。


申し込みをして、あとから気がついた。。。


しかも、その日は、マイクが仕事。。。


この日、息子と一緒に1日参加かな?と思ったり

でも、早朝からのスタートのために、それは大変だ~(汗)と思ったり。。。

で、マイクが休みをとってくれたのでした。。。



父の日ディナーは、前日の土曜日に

みんなでYORKEY'S KNOBのBoarting Clubへ。
http://www.ykbc.com.au/restaurant-dining/


オイスター美味しかった。


海老が大好き。


カルボナーラ


スティッキープディング 

ここの美味しい。


コリンズのパステルブースでも
かわいいアーティスト達が、父の日カードを描いてくれていましたよ~。







Happy Father's Day!

いつもありがとう。


マーケットから帰ると

マイクと息子で、荷物を車から運ぶのを手伝ってくれて
大助かり。。。

そして、夜ご飯まで作ってくれていて、感激でした。。。



っていうか、父の日なんだから、

君が作れ。。。っていう感じですが^^;



なんだかんだ言って、やりたいことをいつもサポートしてくれる

家族に感謝の日でした。




息子と一緒に用意した父の日プレゼントとカードも喜んでもらえてよかった。。。


ボートクラブのハーバーに面した
心地よいレストランです^^

Yorkeys Knob Boating Club
http://www.ykbc.com.au/restaurant-dining/

予約はこちら07 4055 7711.

Breakfast: Sunday 8:00am to 10:30am
Lunch: 12:00pm to 3:00pm
Bar Menu: 12:00pm to 9:00pm Tuesday to Sunday
Dinner: 6:00pm to 9:00pm


今日も読んでくださりありがとうございます。





同じカテゴリー(ギフト)の記事画像
赤い大地の広がるチラゴの大自然。
一つひとつをていねいに生きる
食と音
家族の時間 in Japan
〜音のパワー〜素晴らしい演奏会でした。
平和と調和に向けて、サウンドとレイキで癒し体験。
同じカテゴリー(ギフト)の記事
 赤い大地の広がるチラゴの大自然。 (2016-10-06 14:33)
 一つひとつをていねいに生きる (2016-08-16 21:58)
 食と音 (2016-08-02 20:35)
 家族の時間 in Japan (2016-07-26 22:21)
 〜音のパワー〜素晴らしい演奏会でした。 (2016-06-14 09:01)
 平和と調和に向けて、サウンドとレイキで癒し体験。 (2016-04-27 18:27)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年09月10日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
父の日ディナー
    コメント(0)