たくさんの出会いと日々のこと

コリンズのマーケットが終わった後も、

色々なところにでかけて充実の日々を過ごしていました。


カフェでタロット&カードセッションをさせていただいたり




近くの学校で、ヨガをしたり~






お世話になった方々をお見送り。


コリンズのマーケットでは、本当に素敵な香り袋をありがとうございました!


またVickiがレベル3コースを開催していて、私はシルクペイントの講座の日に
立ち寄り、新たな出会いに嬉しくなったり。。。


Vickiが日本に行くたびに、日本の人にケアンズに来てもらって
ただリラックスしたもらいたい~とよく言うのですが、
その気持ち、すごく分かる。。。

素敵な出会いに感謝。。。


お世話になっていた

近くの学校の生徒さんが、卒業するからと会いに来てくださったり><



Smile with Kidsのミーティングで大切な事を話し合ったり。。。


オーラソーマやコーチングセッション、スカイプセッションなどさせて頂いていました☆
(大好きな時間☆)


それから、小町かおりさんがもうすぐ日本に帰ってしまうので
その前に。。。と2日間にかけて、曼荼羅アートを習ったりも。。。


私は、型とか使わずに、自由にのびのびと描くのが好きなので
型はやだよ~。。。と何だか遠のいていた曼荼羅アートに挑戦してみたのでした。


型を作る所は、チャレンジでしたが
後は、楽しかった~。

Kaoriさんは、メルボルンからケアンズに引っ越して、すぐ(もう7年前?)に
オーラソーマに来てくださって以来のおつきあい。

一緒にワイヤーアートやオーラソーマのWSをしたり、小町でのパステル和アートの個展を主催してくださったり
本当にお世話になりました~!また会えるよね~。


また、ホスティングエンジェルもお迎えし
海に浮かぶ大きなスーパームーンを眺めたりして、とても深い時間を過ごしていました。


大切なことは、どんな時も、自分が自分であること。

自分に正直であること。

自分の大切な気持ちを必要な人にちゃんと伝えること。。。の大切さ。

どんな時もちゃんと見守ってくれている存在がいること。。。



色々な人に会って、色々な事を感じて

やっぱり人が好きだな~と感じていたこの頃。



充実しすぎて、中々ブログがかけませんでしたが

ちょっとずつ色々な思いシェアしていけたら、嬉しいです。



そして、昨日は、マンゴジャム作りに挑戦。


M・かおりさんが教えてくれたレシピで作ってみました。真空パックもして良い感じ。。。





福島に行った時、お会いしたママさんにオーストラリアから欲しいものは?と聞いてみたところ

福島は、干し柿が有名だったのに、今は放射能の影響で

干し柿ができない。とのことで

マンゴジャムや、ドライマンゴが欲しい。。。とのリクエストをいただいて

まだマンゴが出始めたばかりですが、作ってみたのでしたが

これが、美味しい!!!



こちらは、パステル和インストラクターになられたMかおりさんが

福島の幼稚園の子供達へ。と想いをこめて書いてくださったアート。




こちらは、福島の幼稚園へ。




色々な方にお会いして

人って本当に温かい。そしてみんなつながっているんだな~。

ってありがたい気持ちがあふれてきたこの頃でした。



今日も読んでくださり、ありがとうございました。

LoveXXX










同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
福島の子供達と環境について考える
福島の子供達がケアンズに無事到着しました。
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 福島の子供達と環境について考える (2017-03-30 22:29)
 福島の子供達がケアンズに無事到着しました。 (2017-03-26 21:33)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年09月15日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
たくさんの出会いと日々のこと
    コメント(0)