小金井公園、そして吉祥寺

西東京の妹家族のおうちにも行って、いとこ同士、大喜び☆


車で通り過ぎたことしかなかった吉祥寺にも
連れていってもらいました。


可愛い雑貨屋さんも多く、

吉祥寺、すごく気に入ってしまいました。。。




木の製品が大好きなのですが

Gくんが連れていってくれたNatural Kitchen

本当にかわいくて、値段がついてないものは、100円という安さにびっくりでした。





夜は、とっても美味しい焼肉屋さんに連れていってもらいました。




ゲストルームに、1泊して、
翌日は妹家族が朝ご飯を作ってくれて、運んできてくれたのでした。



美味しかった。ありがとう。





初めての
小金井公園に連れていってもらいました。




やっぱり、やっぱり。。。

自然の中は落ち着く~!


そしてね、数年前にBest Job in the Worldで唯一の日本人で選ばれて

ハミルトン島に来ていたみえちゃん


オーラソーマ1と2をバイロンで一緒に受けた仲で、

みえちゃんの日本のお家が、当時、妹が住んでいた同じ建物だった@@

というすごすぎるシンクロつながりの人

小金井公園に来てくれて一緒に遊ぶことができました!






息子も、K君とも久しぶりに遊べてすごくうれしそう。


みえちゃんとも久しぶりだよ~!Babyちゃんもかわいかった><


日本のママさん、パワフル。


マイクも、ママチャリに挑戦。

バランスをとるのがむずかしい~!なのにみんなすごい!と驚いてました。



そんなマイクも次第になれてきたよう。。。

しかし、この景色がまたいいね~。とうっとり。


仲良しいとこ、Rちゃんの学校の後に

井之頭公園へ。





みんなで乗って、こちらをこぎましたよ~。




ボートをこぎながら、あっちいったり、こっち行ったり大変でしたが

良い運動になりました><




おかげでとっても満喫できた吉祥寺、西東京のステイでした☆


ありがとう☆






同じカテゴリー(日本)の記事画像
日本です。
満月の色とレイキのお茶会
家族の時間 in Japan
アロマリーディング®を受けました。
日本からケアンズへ。
曼荼羅アート講座〜色があふれる時間
同じカテゴリー(日本)の記事
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 満月の色とレイキのお茶会 (2016-09-16 14:10)
 家族の時間 in Japan (2016-07-26 22:21)
 アロマリーディング®を受けました。 (2016-07-21 11:10)
 日本からケアンズへ。 (2016-07-12 07:18)
 曼荼羅アート講座〜色があふれる時間 (2015-07-22 14:04)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年09月28日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小金井公園、そして吉祥寺
    コメント(0)