日本、ありがとう。

大好きな日本。

今日、日本を出て、ケアンズへ旅立ちます。



今回は、息子のホリデーにあわせて

家族みんなでの帰国で


色々なところにいきながら

日本の秋を大満喫することができました。



日本では、色々なところで

たくさんのギフトを受け取ることができました。



感動したり、色々な事を感じながら

今、私の中のすべてが統合されている感じ。



オーストラリアに帰って、

日本で受け取ったたくさんのギフトを

シェアしていけたら嬉しく思っています。









今回、会ってくださった方、本当にありがとうございました。



すごくすごく会いたかったのに、連絡できなかった方><

また是非ケアンズか日本でお会いできることを楽しみにしています☆




自然がいっぱいの南国ケアンズにも

是非来てもらえたら嬉しいです☆



ありのまんま、そのまんまを大きく温かく

包み込んでくれるケアンズの大自然が

皆様のお越しをお待ちしています。




すべてのご縁に感謝です。


ありがとうございます。




タグ :日本感謝

同じカテゴリー(日本)の記事画像
満月の色とレイキのお茶会
家族の時間 in Japan
アロマリーディング®を受けました。
日本からケアンズへ。
曼荼羅アート講座〜色があふれる時間
伊勢神宮
同じカテゴリー(日本)の記事
 満月の色とレイキのお茶会 (2016-09-16 14:10)
 家族の時間 in Japan (2016-07-26 22:21)
 アロマリーディング®を受けました。 (2016-07-21 11:10)
 日本からケアンズへ。 (2016-07-12 07:18)
 曼荼羅アート講座〜色があふれる時間 (2015-07-22 14:04)
 伊勢神宮 (2015-07-21 14:58)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年09月30日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日本、ありがとう。
    コメント(0)