ケアンズへ戻りました☆そして、本田健さんの講演会のこと。

ケアンズです~^^

9月30日夜に成田を出て、早朝にケアンズ着。


空港について、
ケアンズのゆったり&ゆっくりの空気を体感^^


引き続き、息子のスクールホリデー中にて

早速、色々なことをしたい私を横目に、

遊ぼう~♪遊ぼう~♪と元気いっぱいパワフルな息子。


ピザ屋さんになって、
色々なピザを運んできてくれたり。。。


サッカーをしたり、日本で見てすっかり気に入った相撲をしたり。。。
(けっこう強い。。。><)

クッカバラ達もおかえり~!と(多分)
庭に遊びにきてくれました。



ビーチでは、お気に入りの木に真っ先に登ったり。。。


久しぶりのケアンズ。

ケアンズというより、ケワラビーチです^^



そう、そして日本のこと。

お世話になっている紫乃花さんから
本田健さんの講演会のチケットをいただいて、行ってきました。

講演会場は、
日本に住んでいた時のことを思い出すような
久しぶりの感覚。

この日は、

本田健著作シリーズ600万部突破記念
感謝講演会In 東京


でした。


本田健さんの本は何冊も読んでいたのですが
実際に、講演会に参加するのは初めてでした!


本田健さんの
わくわくしながら、人が喜ぶことに時間とお金を使うエネルギーに触れて、
とってもわくわくしてしまいました。

そして、講演会には、1000名以上の方がいらしていたのですが

最後には、600万部突破の感謝ということで、本田健さんから参加の皆さんへと

一人一人に
バラのお花のプレゼントがありました@@




愛いっぱいに
わくわく楽しみながらのGIVEのエネルギーを体感しながら
すごく大切なこと感じていました。


そして、こちらは、当日ブースを出されていたパッションファミリーの皆さんと。


紫乃花さんのFBより。


本田健さんのWEBはこちら。
http://www.aiueoffice.com/

素敵な機会をくださった紫乃花さんのHPはこちらです。
http://sophia7.com/


ありがとうございました。



スクールホリデー中の息子がお昼中に、
このブログを書いていたのですが、ネットもゆっくりなケアンズでした^^






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年10月03日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケアンズへ戻りました☆そして、本田健さんの講演会のこと。
    コメント(0)