最近の喜び☆麻のパンツ。

今、オーダーいただいていたいくつかのブレスレットを作り終えて
ほっと一息☆

今日は、
最近のほっこり幸せタイムのこと。


こちらは、Linenのパンツ。


息子のサンダルを買いにいった
クリフトンビーチのTargetで売っていて、履いてみたらすごく
はき心地がよかったので、Get.

ヨガにもいいし、
すごく気に入ったので、2つ買った~。
二つ目は、半額だって。

(一つ$40、2つ買うと2つめは$20)


麻紀という名前だけあって
麻が大好きな私は、麻を身に付けているとすごく幸せ。

レイキヒーリングの時も、ヨガのときも
この麻のパンツ、すごく心地よくてお気に入りです。


そして、昨日レイキヒーリングにお越しくださった方が
Loafのパンを持ってきてくださって、一緒にいただきました。


美味しかった~ご馳走さまでした。

レイキの時間から引き続き
幸せタイムでした。


レシートに777のゾロ目が続いて、嬉しくなったり。。。


最近、あちらこちらで見かける777。


なんか色々なことに反応し、喜んでたりします。



よしくんの2歳のバースデーでは、子どもたちに癒され、
何度も水をかけられて、遊んだり。。。楽しかったね♪




ちょっと、まったりタイムのみんな。


2歳のお誕生日おめでとう☆


また、Tさんご夫妻からいただいたかっぱ巻きがすごく美味しかったり。

昨日の夜は、マイクが働いていたGAの前スタッフに会うパーティに行って
久しぶりの出会いに嬉しくなったり。。。


そんな風に過ごしていました。


お知らせしたいことや色々と書きたいこともありますが
また今度♪


読んでくださって、ありがとうございます。











同じカテゴリー(癒されタイム)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
しめ縄のワークショップ
ウルトラスーパームーンに。
キュランダのオリジナルマーケット
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
アロママッサージ〜リラクゼーション〜
同じカテゴリー(癒されタイム)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 しめ縄のワークショップ (2016-12-28 21:28)
 ウルトラスーパームーンに。 (2016-11-14 22:23)
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)
 アロママッサージ〜リラクゼーション〜 (2016-10-12 15:52)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年10月14日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近の喜び☆麻のパンツ。
    コメント(0)