Just Do it。ただやるだけ☆

今日は、大好きなウクレレを持って

あちらこちら移動していました♪



レイキの講習を受けてくださった方と

お話していました。




何でも、新しいことをはじめる時って

最初の一歩は、とっても勇気がいるし

自信もないものです。



私もメルボルンで色のお仕事をはじめる時、

最初の一歩を踏み出す勇気がなかなかなくって。。。


経験のある人と自分を比べちゃってみたりとかして。。。


そんな時

とってもお世話になっていた

尊敬するメイクアップカラーの先生が

コース中に、言ってくれたこと。


Just Do It!



あれもそろえてから、あれも勉強してから

もっと自信をつけてから、、、。

そういい続けていたら、きりがないし

いつまでたってもスタートすることなんてできない。


大切なのは、はじめることよ!



そのひと言で、私もカラーのお仕事をはじめることができました!




オーラソーマカラーセラピーも

パーソナルカラー診断も

初めて受けに来てくれた方のことを今でも忘れない。



初めてで、ドキドキと興奮と嬉しさと不安でいっぱいだったけど

その時もっていたものすべてを出しきって、

自分の選んだ新しいスタートにわくわくしながら

来てくださった方と向き合いました。



すごく喜んでくれて

感動した!来て本当によかった><と目をキラキラさせながら

言ってくださったこと、今でも忘れません。



最初の一歩は、とっても勇気がいるけれど



何でそれをやりたい?

何のために?



そう勇気を出して、一歩を踏み出した先には、

必要として、待っていてくれていた人の

キラキラ笑顔にきっと出会える☆





不安だし、失敗したくないから、、、と何もしないでやめてしまうより

やりたいことに向って、一歩前に踏み出しみよう☆

ここから先は、愛の選択をしていこう。







そんな風に書きながら、自分にも言い聞かせていたりします~^^




今日も読んでくださり、ありがとうございます☆





今度の火曜日、ケアンズ市内です→

************************

☆理想の人生を引き寄せる夢実現マップ講座☆
http://colourtalks.go-jin.com/e55790.html

日時:10/28(火) 10時~12時

場所:ケアンズ市内

参加費:モニター価格$30
(虹のオラクルカードリーディング、夢実現MAP付)

お申込み期限:10/27(月)まで
http://colourtalks.go-jin.com/e55790.html

**********************





同じカテゴリー(今を生きる)の記事画像
環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
目の前のことに全力投球!
ウルトラスーパームーンに。
同じカテゴリー(今を生きる)の記事
 環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ (2017-05-05 13:38)
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 目の前のことに全力投球! (2016-11-18 21:56)
 ウルトラスーパームーンに。 (2016-11-14 22:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年10月23日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Just Do it。ただやるだけ☆
    コメント(0)