ケアンズ ビーチエリアでリラックス講座☆

昨日、書いていたブログ
ほとんど書いたところで、全部消えてしまったのです><

きをとりなおし

今日は、レイキ講座だったので、
ふわふわの温かなエネルギーに包まれながら
UPしています~。


日本からケアンズへ来てくださったなみさん
前回UPの講座から引き続き、色々と体験してくださいました。

オーストラリアの休憩時間の様子は、こんな感じでリラックス^^


数日間は、ホームステイも体験。

ティムもたくさん遊んでもらって、嬉しそうでした!

メインだったレイキ講座の翌日は、
パステル和アート講座。



かわいい人魚と、エンジェル、ドルフィンの誕生です^^

ランチタイムは、パームコーブへ~。

お天気もよく、とっても気持ちよかった~。

大好きなVivo Bar n Grillへ。
https://www.facebook.com/pages/Vivo-bar-n-grill-Palm-Cove/155897967774792

待ってる間に、質問タイム。


美味しいし、盛り付けもユニークで、好きなんです。


中に移動して、カフェタイム。


眺めがよくって、うっとり。


ビーチで、過去の痛みを手放す瞑想もしました~。
いらない感情を潮風と海が持っていってくれました☆



翌日は、Sophia他人目線ではなく、自分の中心(意志)で生きるの講座からスタート。
タイムリーでした。

講座はランチして、お茶タイム。


そして、初めての伝筆では、とても素敵な感謝が出来上がりました。


ケワラビーチにきたら、ここは行かないと!
自然に囲まれたケワラビーチリゾートで、ゆったりリゾート気分を味わえます。


スコーンとカフェタイム。


ここでは、よくウェディングもしていて
この日も、とても素敵なウエディングにうっとり☆

この日はビーチでヨガ。


ビーチヨガは、すごく久しぶりだったのですが、本当に気持ちがよいのです!


見上げると、こんな感じ。

至福のひとときでした☆

滞在中、ハロウィーンも!


うちのエリアも、ハロウィンコスチュームの子供達で
にぎわいました。


そして、なみさんがお土産で持ってきてくださったものに
Smile with Kidsの活動へ、、、とふとんの生地でご家族の方が作られた小物入れや敷物。


そして、こちらのシールを作ってくださったのでした。


感謝です。


普段、とても穏やかで、やさしさいっぱいのなみさん

ケアンズを出られる日に、なみさんが

福島の子供達がケアンズに来られる時に成田空港でのアシストします。

そして、成田での食事代と1泊のホテル代は、こちらで何とかしますので

任せてください。


と、とっても力強く、言ってくれて

ありがたさでいっぱい><



団体を立ち上げて、活動をはじめていくこと

ただ一主婦の私にとっては、本当に勇気がいることだったので、

こんな風に、サポートしてくださる方々の存在に、

とても励まされています><




感謝でいっぱい。



そして、なみさんと自然の中で時間を過ごしながら

たくさんの人にケアンズに来てもらいたいな~って

思いました。


なぜ、ケアンズかっていうと

私自身、ケアンズの自然にすっごく癒されてるから。。。


そんなことを実感した日々でした。



なみさんとの出会いは、2年前。

オーラソーマのVickiのチャクラバランスのコースに日本からご参加くださっていて

今度はまきさんの講座を受けたいです。と言ってくれて。。。

それが本当に実現。



私も、なみさんの行動力、見習いたい。



何より、私も大好きなケアンズを気に入ってもらえて

心を解放して、リラックスしてもらえて、

色々な体験を共有できたこと、嬉しかったです。




感謝をこめて。


同じカテゴリー(癒されタイム)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
しめ縄のワークショップ
ウルトラスーパームーンに。
キュランダのオリジナルマーケット
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
アロママッサージ〜リラクゼーション〜
同じカテゴリー(癒されタイム)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 しめ縄のワークショップ (2016-12-28 21:28)
 ウルトラスーパームーンに。 (2016-11-14 22:23)
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)
 アロママッサージ〜リラクゼーション〜 (2016-10-12 15:52)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年11月03日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケアンズ ビーチエリアでリラックス講座☆
    コメント(0)