鎌倉と海、七五三☆

日本での、七五三のお参りと、写真撮影のこと。

鎌倉の鶴岡八幡宮に七五三のお参りに行きました。


お宮参りも八幡様にお参りしたのですが、あっという間に5歳。
成長を見守ってくださり、ありがとうございます。



小町通りを歩くのも、とても楽しい^^

それから大好きな江ノ電に乗って、長谷へ。
ウインドサーフィンに通ってたなつかしのビーチへ。






どこにいても、海を目の前にすると、嬉しくなってしまう一家^^


ウインドをしていた時の合宿所があったところの民家やご近所さんが
とても素敵なカフェになっていて。。。

海に面したオーガニックの
とても素敵なカフェに入ってみました。










デザートも美味しかったよ。

ジュースは、ママ好みのキャロットジュース^^;



江ノ電の長谷駅から歩いて行けます。(坂ノ下)


そして、翌日いとこのおうちに遊びに行っていた時に

母から、午後から近くのスタジオに写真取りに行こう~@@
と連絡があり、ランチの後から、バタバタと準備開始。

私も、着物を選んで、母に着せてもらいました。


そして、一同、近くのスタジオへ。

ティムも楽しんでいたようでよかったです^^











私も久しぶりに着物を着せてもらいました。




そして


ケアンズでの七五三☆といえば、
ざくろ工房です。

プロのカメラマンが写真も撮ってくれる
トロピカル七五三。

→ http://zakurokobo.go-jin.com/c2324.html

ケアンズで七五三をお考えの方はぜひ^^


着物の魅力に、目覚めた私も
ケアンズで、着付けを習いたいな~と思っています^^



今日も読んでくださり、ありがとうございます☆









同じカテゴリー(子供と過ごす時間)の記事画像
キュランダのオリジナルマーケット
ハロウィンに想う
マイクのバースデーにアサートンへ。
涙もろい日々
日本語コンテスト、そしてお友達親子が明日ケアンズ出発。
出会い色々
同じカテゴリー(子供と過ごす時間)の記事
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 ハロウィンに想う (2016-11-01 08:27)
 マイクのバースデーにアサートンへ。 (2016-09-13 10:57)
 涙もろい日々 (2016-08-15 10:01)
 日本語コンテスト、そしてお友達親子が明日ケアンズ出発。 (2016-08-11 21:35)
 出会い色々 (2016-08-08 09:32)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年11月04日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鎌倉と海、七五三☆
    コメント(0)