シェア&わくわく夢実現MAP

こちらは、先日の講座にて。

色々なシェアの後、夢実現MAPを書いて


わくわく☆発表☆


そして、ランチタイム☆




私も、夢実現MAPを一緒に書いていて

途中で、にんまりしていたのを指摘されてしまいました。。。^^

想像してたら、すごく楽しくなってきてしまって。。。





私自身、この講座をファシリテートさせていただく度に

シンプルに、無邪気に、楽しむことの大切さと共に

余分なものがそぎ落とされていくような感覚を毎回味わっています。




色々と考えちゃうと、動けなくなっちゃう。


こうしたら、どうなる?

なんていわれる?思われる?

やっぱりやめとく?



それで前に進めない時もあった。。。

~~~~~


人生一度きり!

やりたいことがあったら、やりたいと思ったときに

失敗を怖れずに、すぐ、やってみよう☆



恐れではなく、愛を選び

わくわく、ときめく道を選択して、進んでいこう☆





そんな気持ちがあふれ出す

楽しい時間。




夕方、ビーチで

見て!ハートだよ~。



純粋で、無邪気な子どもは

日々、色々なことを教えてくれています^^




今日も読んでくださり、ありがとうございます。





同じカテゴリー(今を生きる)の記事画像
環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
目の前のことに全力投球!
ウルトラスーパームーンに。
同じカテゴリー(今を生きる)の記事
 環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ (2017-05-05 13:38)
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 目の前のことに全力投球! (2016-11-18 21:56)
 ウルトラスーパームーンに。 (2016-11-14 22:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年11月12日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シェア&わくわく夢実現MAP
    コメント(0)