何のために☆当日参加OKです。

色々と書きたいことがあるのですが

今日は、こちらを!

中村文昭さん <何のために> 上映会 

いよいよ今日の夜です。

主催のJackさんより
当日参加も大丈夫とのこと!のですので
ご予定があいましたら、ぜひ^^


感動がいっぱいの映画なのですが
私は、その中でも
手足も言葉も不自由なマリちゃんが、
毎日、心をこめて、皆さんの食事をつくっておられる姿に感動し

料理があまり得意でない私も(汗)
台所に立つ度に、そのことを思い出しては、
自分に渇を入れています。

たくさんの感動を与えてくれる映画
<何のために> 今日の夜です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ヒダカズ先生「ココロの授業」番外編ビデオ講演会&
クロフネカンパニー制作映画「何のため」上映会☆

2014年11月14日・金曜日 18時半~22時(休憩あり)
ケアンズ図書館ミーティングルーム

参加費用$10(当日参加もOKです! 直接会場へお越しください。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://www.kurofunet.com/nakamura/movie







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年11月14日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
何のために☆当日参加OKです。
    コメント(0)