カラーセラピー&レイキ体験会☆

とてもお天気のよい日曜日のケアンズ


今日は、ダディが、息子をバースデーパーティに連れていってくれて

私は、おうちで一人時間を過ごしています。



こちらは先日、描いた曼荼羅アートとパステル和アート。




20分くらいで、さっと描けてしまうパステルは

その日の気分で、カラーボトルを選んでから描く時もあれば

その時の気分で、絵を描いてから、このボトルみたい~と

後からボトルを出してくることもあります。(こっちの方が多いです)



私にとって、とても寂しい絵を描いたのに

これ素敵~。これが一番いい~。

と言ってくださる方がいたり@@



感情アートで、怒りというテーマで描いたアートを

たまたま目にした人に、このアート素晴らしい。是非買いたいのだけど、、、。

と声をかけていただいたり。。。



あの時の、ネガティブな感情がなかったら、あの絵は生まれてなかった。。。




その人にとっては、悲しみだったり、怒りだったりしても

他の人にとっては、美しいものに見えていることがある。。。


その時は、とても驚きながら

色やアートって、本当に面白いな~と感じています。



色々な感情があるのが普通だし

言葉にならない想いにフタをするのではなくって


色を選んだり、アートで描いたりして

表現してあげることで、自分がより楽になるような気がしています。




安心して、そんな色々な想いをシェアできる場でありたいと思っています。



18日、今度の火曜日に

カラーセラピー&レイキ体験会があります☆

10時~11時半

場所はケワラビーチ。
(お申込時に住所をお伝えします)



100本以上のボトルの中から、

今とっても気になる色を選んでいただき

その色からのメッセージをお届けしたり


また、たちまち、ほっこりと気持ちよくなってしまう

レイキヒーリングを体験していただいて

癒しのひと時になったら、嬉しく思っています。



レイキプラクティショナーのMさんもご参加くださいます^^



カラーセラピー&レイキ体験会

10時~11時半

$15(マフィン、お茶付)
全額、Smile with Kidsの活動に寄付させていただきます。

ケワラビーチエリアにて。




お問い合わせ、お申込は、
Makiまでよろしくお願いします。

colourtalks@gmail.com
0403-112-116





今日も読んでくださり、ありがとうございます。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年11月16日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カラーセラピー&レイキ体験会☆
    コメント(0)