折紙とパステル和アートでクリスマスカード作りWSでした!

週末に、OrigamiCairnsのゆかさんとパステル和アートのまきの
コラボチャリティワークショップがありました。

大人と子供20名~の方々がご参加くださり、
クリスマスカードを作成、そして、マフィン&パンのお茶タイム、
ヨハネスのチェロの演奏を楽しみいただきました。

ご家族皆さんでご参加くださったり

お友達を連れて、来てくださったママさん

英語学校の先生や生徒さん

等々。。。

皆さんのご参加、本当にありがとうございました><





大人達のパステル和アート。

子ども達の折紙。


クリスマスツリーやキャンドルや
とても素敵な絵が次々と出来上がりました。


ゆかさんがとてもかわいいマフィンを作ってくださいました!


パンやケーキと共にお茶タイム。

ヨハネスのチェロの演奏も、とても素晴らしかったです。


スピーカーまで持ってきてくれて、笛など他の楽器も登場して
とても癒される音色でした。


当日の参加費の合計$280とイヤリングの売上$2の
Total合計$282から経費の$22を引いて、$260を
Smile with Kidsの活動に募金させていただきます。


ご協力くださった皆様、ご参加くださった皆様
本当にありがとうございました。


たくさんの方のお力で、
こういうイベントをさせていただけるのだということを
つくづく実感。

バタバタしてしまったり、慣れないところもあったと想いますが(汗)
皆さんのご協力に心から感謝しています。

本当にありがとうございました。






同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事画像
福島の子供達に会ってきました。
自分の本質、答えは内にある。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達 お話会&交流会ーケアンズの皆様へのメッセージ
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事
 福島の子供達に会ってきました。 (2017-08-01 16:38)
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達 お話会&交流会ーケアンズの皆様へのメッセージ (2017-05-30 18:53)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年12月15日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
折紙とパステル和アートでクリスマスカード作りWSでした!
    コメント(0)