カラフルライフ☆

色のお仕事をさせてもらっているだけに

色が大好きで。。。


先日も、オーラソーマ*クリスマス会に行ったら
カラフルなサンキャッチャーたちがお出迎えしてくれて。。。


思わず買っちゃいました。



PouchのJamesさんのサンキャッチャーも大好きで
自分に、お土産に、、、よく買っています^^。


光が通って、虹色になるのを見ると

とっても、わくわくしちゃうのです。








今日は、日本の冬至。

今日の12月22日の新月は、冬至と重なり
これは、「朔旦冬至(さくたんとうじ)」と言って、
19年に一度だけのとっても貴重な日なのだそうです。

Trinity Web
より


冬至を境に、太陽は刻一刻と日を長くしていきます。

新月も同じ。

新月を境に、月は刻一刻とその形を変え、満ちていきます。……ということは?!
 この日はまさに、とってもパワフルなリセットな日であると同時に、
とってもパワフルな始まりの日とも言えます。

この12月22日の朔旦冬至には、誰かのためでなく、誰かの基準でなく、
誰かから自分の望む反応を引き出すためではなく、
自分の心がオープンになって、喜びが溢れるような
そんな願いと祈りを広げてみるのがいいかもしれません。

詳しくはこちら→
http://www.el-aura.com/newstage201412post_1219-html/


今日もスペシャルな日を♪

読んでくださり、ありがとうございます。



同じカテゴリー(色のこと)の記事画像
ケアンズ
木のパワーGo Hug a Tree
平和の青☆ブルーオーシャン☆
わくわくと情熱で行動することを応援。
色の力☆カラーセラピー
きめ細かいケア~マジェンタ~
同じカテゴリー(色のこと)の記事
 ケアンズ (2015-06-26 07:05)
 木のパワーGo Hug a Tree (2015-04-23 11:43)
 平和の青☆ブルーオーシャン☆ (2014-08-16 21:23)
 わくわくと情熱で行動することを応援。 (2014-05-20 11:57)
 色の力☆カラーセラピー (2014-05-08 13:46)
 きめ細かいケア~マジェンタ~ (2014-01-19 22:31)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年12月22日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カラフルライフ☆
    コメント(0)