クリスマス色々☆

12月のはじめからスクールホリデーで、

息子と一緒に色々なところに行ったりしていました。


マイクが見ててくれるときは、お仕事させてもらって^^


クリスマス編です。

前になっちゃいましたが、スイミングスクールのクリスマスパーティへ。



サンタも登場。

子ども達が並んで、お菓子をもらっています。



最近、初めての歯医者に行った息子。

歯の磨き方など教えてもらったそう。。

歯によくないから、サンタさんからのお菓子は、僕はいらないよ。

えらい。現実的だ~。。。



キンディの時のお友達もたくさんいて楽しそうでした。



お兄ちゃん達も登場。


業者さんが来て、スライダーを片付けはじめても、まだ遊ぼうとする息子&お友達。


最後の最後まで残っていたのでした^^;





こちらは、いとこの家で、クリスマスツリーの飾りつけ。









シドニーから来られ、伝筆講座を受けてくださったEさんからの
素敵なチョコレートボックス




久しぶりのお友達のおうちで、ランチ会に行ったり

こちらは、ケワラビーチリゾートのピザナイト☆


すごく盛り上がっていました。ピザもやっぱり美味しかった。。。



ケワラビーチリゾートのビーチカフェは、またドライシーズンに入った5月ごろに
Open するそうです♪



こちらは、ティムの3人のクラスメイトのバースデーパーティ。




Gunbarra parkは2回目。

こっちの川の方に来たのは、初めて。


皆がすごくいいよ~って言ってたのが良く分かった~。



この日は、バースデーパーティの後は、

折紙&パステルのチャリティWSがあり


夜は、マイク弟の家でのクリスマスパーティへ。


充実した日に感謝。

お友達とも遊んでもらって


楽しい時間いっぱい。




サンタへのお手紙と共に
ツリーの横に、コーヒーとにんじんとビスケットを用意して
スヤスヤ^^



一人で過ごしても、ご家族やお友達と過ごしても
心温かいクリスマス&年末年始でありますように。

サンタさんからの何らかのギフト、そっと届きますように☆




愛と感謝をこめて☆


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
Japan day of Hope 2017 ポスター
60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。 (2016-12-22 19:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年12月24日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クリスマス色々☆
    コメント(0)