クリスマスとボクシングデー

スマホからUPしてみています(^-^)

クリスマスの朝は、サンタさんからもらった消防車のレゴに大喜びの息子でした。

日本のサンタさんからも、消防車のレゴが届き、時間さえあれば、レゴを組み立てていました。

またサンタさんが、用意していたコーヒーを飲んでくれてたり、お手紙を置いてくれていたのも、喜んでた!



私たちは、クリスマスプレゼントは何がいい?
特にないよ(^-^)
とさっぱりp(^_^)qしたもので。。。

何か本当に欲しいものが出てきたら、
その時に。。。(^-^)

クリスマスランチは、マイクが全部、準備してくれて、すごくのんびりさせてもらっちゃいました。

マイク、ありがとうm(_ _)m

マイク兄お手製のアップルパイも
美味でした!

マイク兄のフィルは、ガールフレンドを募集中なのですが、
ティムが、僕もガールフレンドいないよ。といって、二人で何やら会話していたのが、楽しかったです(^-^)


すごくのんびり&ゆっくりしたクリスマスデーでした。

翌日のボクシングデーに、ビーチにいくと朝からウェディングをしていました(^o^)



おめでたい。

ビーチのあちらこちらに
メリークリスマスと描かれていました(^-^)





いつもの公園で遊んでご機嫌(^-^)


そして、ビア内のThe PIER BARで、ランチ。


デカっ。








オーシャンスピリットで働いていた時
毎週日曜日に、クリューが集合していた場所。あの時とはだいぶ変わったけど、やっぱりなつかしいな。

ピア内です(^-^)
http://thepierbar.com.au


クリスマスの日、おもいがけず、
すごくゆっくりできて
最近もバタバタだったな〜って気付く。

ゆっくり時間、大切ですね(^-^)

素敵な年末をお過ごしくださいね。





同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事画像
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
Japan day of Hope 2017 ポスター
目の前のことに全力投球!
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
赤い大地の広がるチラゴの大自然。
同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 目の前のことに全力投球! (2016-11-18 21:56)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)
 赤い大地の広がるチラゴの大自然。 (2016-10-06 14:33)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年12月29日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クリスマスとボクシングデー
    コメント(0)