ケアンズトロピカルZOOのバードショー、おすすめです☆

今日は、朝から雨が降り

家族で、雨の中、プールへジャポーン。


雨の中で泳ぐのもいいですね。楽しかったです><


それから、キッチンやティムのおもちゃ箱などの
片付けタイム。


出てきたものをまたLifeLineBoxに入れて、

午後に、ケアンズTropical Zooに行ってきました。


ファミリーパスを持っていて、よく行ってたのですが

私は、今日久しぶり。


私達のお気に入りは、バードショーです。

1日2回
10時~と3時~があります。

時間になると、バードショーのゲートがクローズされるので
行かれる方は、少し余裕を持って行かれてください^^

バードショーがはじまる前の空。


雄大な鷹が登場。



ティムがもっと小さい頃から、バードショーを何度も見に来てて

鳥さんが、歩き回ってなかなかもとにもどらなかったり、

スタッフの人たちが鳥さんをショーに戻そう。と一生懸命だったり

色々なハプニングもあったのですが


今日は、こちらのカカトゥーさんが、ショーの最中に

私の横にやってきて離れない。。。@@


ずっと真横で見つめられて、ドキドキしてしまいました^^;


写真は、マイクとティムの方にカカトゥーさんが移動した隙にとったもの。。。

係の人がマイクで、私がピンクのワンピースを着てたので
それでピンクの鳥かと思ったようだ@@

とのこと。

新年早々、鳥のお友達が出来たみたいで、とても嬉しかったです。

バードショーが終わってから、それぞれコインを鳥さんに渡すと、募金箱に入れてくれるのでした。

かわいかった~♪

ZOOには、教会もあって
今日もウエディングがあったようです♪

素敵。


こちらは、ワラビー家族。

お腹に赤ちゃんもいます^^


そして、4月26日~福島から4名の生徒さん+引率の方が
ケアンズへリフレッシュに来てくださることになったのですが
その時に、ケアンズトロピカルZOOに
福島の子ども達をご招待してくださることに!

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

今日もたくさんの方々が、動物に触れ合って
楽しまれている姿を見て、福島から来てくれた子ども達も
オーストラリアの動物達との時間
ぜひ楽しんでもらえたら嬉しいな~と思っていました。


私達も、ファミリーパスで、何度も通っている
とても素敵な動物園です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ケアンズトロピカルZOO
http://www.cairnstropicalzoo.jp/

開園時間
08:30-16:00

休園日
12月25日、4月25日(午後1:30から開園)

入園料
有料の記念撮影を除き、全てのアニマルプログラムをお楽しみいただけ ます。
大人 $34
子供(4~15歳)$17
家族(大人2名 子供2名)$85

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



それから
今日もまたパームコーブへ。

今日の海もきれいでした☆


ジェッティの近くで、アイスを買って食べたのですが

暑い中、大盛りアイスで、溶けまくりで大変(汗)

となりのご夫婦と思わず笑いあいながら
一生懸命食べていたのでした。







同じカテゴリー(子供と過ごす時間)の記事画像
キュランダのオリジナルマーケット
ハロウィンに想う
マイクのバースデーにアサートンへ。
涙もろい日々
日本語コンテスト、そしてお友達親子が明日ケアンズ出発。
出会い色々
同じカテゴリー(子供と過ごす時間)の記事
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 ハロウィンに想う (2016-11-01 08:27)
 マイクのバースデーにアサートンへ。 (2016-09-13 10:57)
 涙もろい日々 (2016-08-15 10:01)
 日本語コンテスト、そしてお友達親子が明日ケアンズ出発。 (2016-08-11 21:35)
 出会い色々 (2016-08-08 09:32)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年01月03日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケアンズトロピカルZOOのバードショー、おすすめです☆
    コメント(0)