ガーデンセンターのカフェ@フレッシュウォーター

気になっていたFreshWaterの
ナースリー&ガーデンセンターに出来たカフェに行ってきました。

お店の中、すごくかわいくて、良い雰囲気☆


リコッタを頼んでみました。

$12だったかな?($10だったかも?)


ティムは大きなサンドイッチにがぶりついていて
お店の人がニコニコしながら見ていました^^

ハム、チーズのサンドイッチは、$8


お店の中のかわいい時計たちのディスプレイ^^



雑貨コーナーもあり、すごくかわいい。


ヤンガバラとかにありそうな、お土産屋さん風。




カフェの外のお庭は、素敵なガーデンになってて
こんな風にしたいな~♪って、とても刺激を受けちゃいます。




写真やだといっていたのに、こっちでも~と
のってきた息子^^

また来たいです☆



そして、ありがたいことに、数秘と花のカードが完売し

Vickiのところに入荷に行ったのですが

早く着き過ぎて、近くの川を散策していました。


クリスタルカスケード




Red LynchのThe Rocks。


ここは初めてです。いいね~。

私達は、泳ぐつもりで来てなかったので
足をつけていただけでしたが、気持ちよかった!



ケアンズ
まだまだ知らないところで、素敵なところが色々あるんだな~。



Limberlost Nursery and Garden Centre
Garden Center

http://limberlost.com.au/

Address: 113 Old Smithfield Road, Cairns QLD 4870
Phone:(07) 4055 1262

→カフェ Vinesは、こちらのNurseryの入り口です^^
http://www.cairnsdining.com/954/vines--limberlost-nursery


同じカテゴリー(カフェ&レストラン)の記事画像
学び、自然の中で感じていること。
ケワラビーチリゾート
キュランダのオリジナルマーケット
自然を守るためにできることについて考える
大自然の中でシンプルなエコライフ〜福島の子供達支援〜
高原にドライブ〜風力発電所〜虹色の滝〜自然の温泉
同じカテゴリー(カフェ&レストラン)の記事
 学び、自然の中で感じていること。 (2017-05-02 11:26)
 ケワラビーチリゾート (2017-03-04 22:16)
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 自然を守るためにできることについて考える (2016-11-06 09:28)
 大自然の中でシンプルなエコライフ〜福島の子供達支援〜 (2016-10-17 11:35)
 高原にドライブ〜風力発電所〜虹色の滝〜自然の温泉 (2016-09-19 20:40)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年01月06日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ガーデンセンターのカフェ@フレッシュウォーター
    コメント(0)