安い&美味しいカフェ in Cairns

12月1日からはじまっているスクールホリデー。



な、長い。。。と思ったけど

あっという間の気もする。。。




わんぱく&パワフル息子と

あっちこっち行ったり、遊んだり。。。



夜に

オーダーのブレスレットを作成したり

イベント準備をしたり。。。




1日が、あっという間の日々です。



そんな中、カフェタイムも大事なひと時。



こちらは、マイクがお気に入りのカフェ。



私は先日、初めて行ってみました。



コーヒー美味しくて、$3.50



私は、ディカフェモカ。


サーモン大好き



外はさくさく、中は、しっとりサーモン☆

美味しかった。



Free Wifiもあって、
店内は広く、ゆっくりできます。



BYBLOS
4031-0433

Grafton StとAplin Stの角です。
(前にグリークレストランがあったところ)





ほっと一息のカフェタイム

大切だ~。




素敵な週末をお過ごしください☆




















同じカテゴリー(カフェ&レストラン)の記事画像
学び、自然の中で感じていること。
ケワラビーチリゾート
キュランダのオリジナルマーケット
自然を守るためにできることについて考える
大自然の中でシンプルなエコライフ〜福島の子供達支援〜
高原にドライブ〜風力発電所〜虹色の滝〜自然の温泉
同じカテゴリー(カフェ&レストラン)の記事
 学び、自然の中で感じていること。 (2017-05-02 11:26)
 ケワラビーチリゾート (2017-03-04 22:16)
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 自然を守るためにできることについて考える (2016-11-06 09:28)
 大自然の中でシンプルなエコライフ〜福島の子供達支援〜 (2016-10-17 11:35)
 高原にドライブ〜風力発電所〜虹色の滝〜自然の温泉 (2016-09-19 20:40)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年01月17日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
安い&美味しいカフェ in Cairns
    コメント(0)