ゆっくりでもいい。

2ヶ月のスクールホリデー中は、

わんぱく&パワフルな息子と一緒に色々なところにいったり

息子は自転車、私は走って何度もビーチに行ったり

家族で出かけたり。。。



お仕事のことや、イベントのこと等、

色々とすることはあったのですが

そちらの方は、本当にゆっくりのペースになって。。。汗


あれもこれも、、、と気持ちばかりが焦ってしまう時は

カメさんを見習って深呼吸しながら。。。

今、ここに意識を集中。




やっぱり家族が一番、大事だからね。

何事も、無理なく、楽しみながらでなくっちゃね。



そんな中、翌日にミニイベントをすることになって

お手伝いくださる方や、ご参加くださる方を募るメールを。。。

と思いながらも


横で

ママ~ ママ~ ビーチ行こう!

の合唱がはじまり。。。



メールやら連絡はあきらめて

ビーチに行くことに。。。



砂浜で遊んでいる息子をながめながら、ゆっくり座っていると


まきさんですか?と

声をかけてくださる方がいて。。。!!!



その方は!

先日、日本からブログを見てます。とご連絡くださった方で

ケアンズに来られたら

Smile with Kidsのチャリティイベントなどお手伝いくださると言ってくださった方。



家を出る前に、まだお会いしていないその方に連絡したいな~と
思っていたところ!

目の前にいて、声をかけてくれてびっくり@@感動でした。



それで翌日することになったイベントのことや

お手伝いくださる方を探していることなどを伝えたら

お友達に声をかけてくださって、皆さんと一緒に来てくださって。。。

感激でした><



他にも、JDOFイベントのことで、とっても連絡したかった方に

シティで会うことができたり、、、



本当にゆっくり、ゆっくり進んでいたのですが、

それでもなるようになってるんだ。

と感じる出来事でした。



先週末のミニ上映会のこと、こちらにUPしています。
http://smilewithkids.go-jin.com/e57407.html



こちらは、カリブ海のグランドケイマンで出会ったカメさんです。






昨日は、20名+の方と一緒にYOGAをして

ゆっく~り深呼吸と共に、体を動かして、心と体がとても喜んでいました。


こういう時間を大切にしていきたいです。



*****************


明日も、しつもん読書会をすることになりました~♪


ケワラビーチの自然の中で、ゆっくりお茶を飲みながら

質問を通して、

ご自分にとって、大切なことに気づくきっかけになったら嬉しいです。



しつもん読書会

ケワラビーチMaki’s Houseにて。

感謝価格$15

(しあわせはすぐ近くにあるの本(1250円)をプレゼント、お茶、お菓子込み)



お申込は、

colourtalks@gmail.com
0403-112-116

Makiまで、よろしくお願いします^^

当日参加もWelcomeです♪



また、当日、色々な本のSmile with Kidsチャリティ販売もしますので

よかったら、こちらも是非ご覧ください^^



今日も読んでくださり、ありがとうございます☆



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
Japan day of Hope 2017 ポスター
60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。 (2016-12-22 19:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年01月29日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゆっくりでもいい。
    コメント(0)