今日のミラクルなつながりのこと☆

昨日の空がとても綺麗で感動でした。

すごい雨の後の、ダブルレインボー。







そして、本当に綺麗だった夕焼け空。






色が変わり、ダイナミックで、やさしくて

色々な表情を見せてくれた空を見上げて、大感激でした。





こちらは今日の朝です^^




自然からパワーをもらって

今日は、朝からみっちり予定を入れて、動き回っていました。



今日のミラクル~つながり~のこと。


3月末の福島の子ども達のリフレッシュホームステイ体験で

ホームステイ先となってくださっている方々のところを訪ねたのですが

そのうちのお一人のMargotさん。



ケアンズフェスティバルのカーニバルCollinsに出店したときにブースに寄ってくださり

パステル和アートのカードを買ってくださったことがきっかけで出会いました!



そして、福島は私の第2の故郷なの。

本当に大好きで、何度も行っている。

大好きな友達もたくさんいて、来月も福島に行くところよ。

ホームステイとか私に協力できることがあったら何でも言ってね!



と言ってくださって

その日のうちにメールをくださっていたのでした。



そして、その後、ご連絡をとらせていただいて

ホームステイをしてくださることになって。。。


今日Margotさんのところに会いに行ったら

あなたのデービッドの家族だよね?(デービッドは、マイクの弟です)

というのです@@


え~~~!何で知ってるの?


と聞くと、

同じ苗字だし、あなたと前に会ったことあるな~って思ってたの。


私は、デービッドの会計事務所で2年働いてのよ~!!!

と言うのです。



私は、デービッドは、会計士で、私も年に1回のタックスリターンをDavidにしてもらっていて

その時に、当時会計の勉強中だった彼女は、いつも受付にいたのでした@@


もう本当に~~~びっくりしました。



やっぱり、つながっているのですね。。。


今日も皆さんとの素敵な出会いに感謝です。


3月7日のJapan Day of Hopeの会場の下見も行ってきました。

去年もお世話になったスタッフの方が本当によくしてくださって、感謝です><


こちら、とても素敵な皆様が、ステージ、出店してくださいます。
ご協力に本当に感謝です。




そして、こちらは決まったばかりで、もうすぐなのですが。。。^^;


今度の2月7日(土)に、心も体もすっきり☆癒し体験DAY
があります。


忙しい日常を離れて、ほっと一息。

ご自分にゆっくりと癒しの時間を与えてあげませんか?





レイキヒーリング体験

マッサージ


パステル和アート体験(バレンタインの簡単アートを描きましょう)


カラーセラピー


そして、ロミロミの弓子さんもご参加くださることのになりました。
洋服を着て座ったままで、受けれるロミノホマッサージをしてくださいます!



ヨハネスさんによるチェロの生演奏
もありますので

癒しの音楽を聴きながら、ご自分の心と体をいたわる時間になったら嬉しく想います。

私も、色々受けたい!と、とっても楽しみです。




お好きなものを受けていただけます。

パステル和アート体験(バレンタイン) $5
レイキ体験 10分$10 15分$15
カラーセラピー マッサージ ロミノホなどもお気軽に体験できますので
ぜひゆっくりしにいらしてください☆



お茶やお茶菓子もご用意しています。


2月7日(土)

心と体、すっきり癒し体験デー

14時~16時の間、お好きな時間にお越しください。
(もちろんゆっくり座ってお話したり、くつろいだりされてくださいね^^)


場所 ケワラビーチエリア


また、こんな形で参加できますよ~♪というセラピストの方がいらしたら

是非教えてください^^



ご予約は必要ありませんが

ご参加いただける方は、

colourtalks@gmail.com
0403-112-116

までお知らせください^^


お友達もWelcomeです♪

この日の収益は、Smile with Kidsへの活動資金へと募金させていただきます。

ご協力に感謝です。

www.smilewithkids.com.au



いそがしい時ほど、心と体をいたわる時間を大切にしたいな~と

こういう体験DAYがあったらいいな~と、ゆるい感じで企画。


楽しみです。


今日も読んでくださり、ありがとうございます。




同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事画像
自分の本質、答えは内にある。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達 お話会&交流会ーケアンズの皆様へのメッセージ
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
福島の子供達 フランクランド島へ。
同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達 お話会&交流会ーケアンズの皆様へのメッセージ (2017-05-30 18:53)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 福島の子供達 フランクランド島へ。 (2017-05-26 10:11)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年02月03日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日のミラクルなつながりのこと☆
    コメント(0)