バレンタインデー⭐️

バレンタインの日は、マイクは仕事だったので

前日にお花をくれました。



ちょうど、JAPAN DAY OF HOPEに向けて、伝筆カードを描いていたので、一緒にパチリ。



ティムは。。。

プレップのときは、クラスの後、バス停まで先生が送ってくれていたのですが

1年生になってから、バスまで自分で行くように.....。


なので、先生が、メモとかお便りが入っていたりするポケットもチェックして、バックに入れてくれる

ということもなくなって。。。




バレンタイン前日は、$5を持って行って

チョコレートが買える日だったみたい。。。

そのようなメモも入ってなくて、何もしらなかった私たち。。。



ティムが

みんなチョコレートを買いに行ったんだよ。

僕は用意してなかったから、買えなかったんだよ。。。って。。。><




バス通学だと、親の方は、学校のこと、ほとんど把握してなくって

こういう時に、

やってしまった〜!!!


となるのです。。。


ごめんね〜。そのインフォメーション、もらってなかったよ〜><

それは悲しかったよね。。。



あっという間に気を取り直して

家族で、お気に入りのタイレストランへ。

先週も行ったばかりでしたが。。。^^;




お花が見える席に、座るといいよ。とティムが案内してくれました。



ティムはここのカレーパフが大好き。



チョコが買えなくて、思い出したように、がっかりしていた彼も

たちまち元気いっぱいに。。。(よかった〜!)



チョコは歯によくないし、いらなかったね。。。とまで。。。^^

単純で、立ち直りが早い。。。





そして、バレンタイン当日は、

ゆかさんの折り紙教室に参加しました。



ゆかさんとは、コラボなどで一緒にWSをさせてもらって、
みなさんの折り紙の様子を外から見てることはあっても

参加したのは初めてでした^^

楽しかったです⭐️

ヴァレンタインカードメーキングの様子は、こちらにUPしてくださっています。
www.facebook.com/origamicairns



翌日の日曜日は、二人のお友達のバースデーパーティだったのですが

早速、二人へ折り紙で、カードを作っていましたよ〜。





この日のパーティは、フローズンパーティ。





フローズンのケーキに、フローズンがいっぱいのかわいいパーティでした。





また、折り紙ケアンズのゆかさんより

この日のWS費から$80を
Smile with Kidsへと寄付してくださいました。
ご協力、本当に感謝です。


キーボード使えないキーがあって、

なおすよりも先に、新しいPCを買いました。

PCでは、初めてのMACということもあり、

やることたくさんの中、まだ慣れていません〜汗。

一歩一歩、進んでいきます。



Japan Day of Hopeの準備もしています〜。

お一人お一人の皆様のご協力に心から感謝です。

本当にありがとうございます。






同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
日本です。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
福島の子供達 フランクランド島へ。
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 福島の子供達 フランクランド島へ。 (2017-05-26 10:11)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年02月16日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バレンタインデー⭐️
    コメント(0)