エリックのドルフィン&ホエールエッセンスの講座にて

JDOHイベント後に、どうしても行きたい講座があって

でも、イベント前は準備におわれていて、家でゆっくりできてなかったから

また丸1日中でかけちゃうのは、どうかな〜><と思いながらも。。。



イルカが大好きな私は、

Dolphin&Whale Essenseコースと聞いただけで、行かないわけにはいかず。。。

マイクと息子に、どれだけ行きたいかを説明して、マイクにティムのお迎えをまたまたお願いして

コースに参加。。。(ありがとうよ〜。。。)




色々な海にイルカと泳ぎにいったり

ダイビングインストラクター時代も、何度イルカに遭遇しても、

感動&興奮していたり。。。


イルカは本当に大好きで、それでいていつも身近に感じている存在。





Vickiからよく聞いていたけれど、初めて出会うエリック先生。




控えめに、入り口近くの椅子に座ったら、なんとエリック先生のとなりの席でした^^



エリックとペアになって、色々なことをシェアすることもあって

楽しかったです。



イルカやくじらについての情報がいっぱいでしたが、それ以上に

一瞬で、私にとって、とても大事なことを思い出させてくれた講座になりました。


そうだった〜!って。


イベントで、色々なものを運んで、体中、筋肉痛のまま(笑)

ぼっ〜としていた中でしたが、参加できて本当によかったと思いました。





素敵な時間をありがとう〜。

Joyいっぱいでたくさん笑いました。


私が参加したのは、dolphin&Whaleエッセンスコースです。



FBにUPしたところ、日本のコースについてお問い合わせをいただいたので

大河内先生に日本でのコース状況について、聞いてみました。


エリック来日中のコースは、このような日程だそうです。

________________

5月8日 イヴニングトーク 19:00-21:00 in 赤羽

5月9日-10日 イントロダクション 
(9日 コンビネーションエッセンス 10日 ドルフィン&ホエール) in 赤羽  一日のみ受講可

10:30-18:00 

5月11日 アフタヌーントーク in 福岡 15:00-17:00 / エリックとのディナー  19:00-21:00

5月13日-18日 ティチャートレーニングコース  in 唐津市, 佐賀県 
(ティーチャーコースは、エリックの2日間のイントロダクションコースと6日間のコースを受講していることが前提条件です)

お問い合わせは、
大河内宣子先生 s311t123n@docomo.ne.jp
まで宜しくお願いします。

____________________________________


今日も読んでくださり、ありがとうございます。





同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
自分の本質、答えは内にある。
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪
色とレイキのお茶会〜満月〜
ケアンズで生まれた数秘と花のカード
子連れウェルカムお茶会&ヘルシーピザ
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪ (2016-09-26 17:32)
 色とレイキのお茶会〜満月〜 (2016-09-08 20:15)
 ケアンズで生まれた数秘と花のカード (2016-08-09 10:05)
 子連れウェルカムお茶会&ヘルシーピザ (2016-08-05 09:32)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年03月20日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エリックのドルフィン&ホエールエッセンスの講座にて
    コメント(0)