口コミでじわじわ広がる美味しいカフェ

先日、マイクに連れていってもらったカフェ。

Shipping Duck


マイクは、仕事仲間に聞いてから

このローストコーヒーを買っていて

とても気に入っています♪


Stratfordのファーマーズマーケットをもっと奥に入ったところ
こんなところにカフェがあったんだ〜というところに
ありました。


店内、本格コーヒーの雰囲気。





コーヒーの写真撮ってない。。。汗



ティムもいるよ^^


いつもは、ディカフェコーヒーをオーダーする私も
本格コーヒーをオーダーした方がよい気がして、モカコーヒーをオーダー。

すごく美味しかった&また行きたいです⭐️


http://www.sippingduck.com.au/services/cafe/
Tel: 0401 395 872
Opening Hours: Mon-Fri 6.45am-3pm, Sat 7-1, Sun Closed

25 Johnston St, Stratford QLD 4870, Australia

地図はこちら。
http://www.sippingduck.com.au/find-us/



そして、こちらは先日

いつもお世話になっているYさん、Mさんとブランチタイムに

スミスフィールドのHUBへ行ってきました。


コーヒーもFoodもとっても美味でした!





久しぶりにゆっくりお話ししたい〜って思っていたものの

気がつくと、あっという間に3時間が経っていて

一同びっくり@@


すごく楽しい時間でした。


スマイルキッズの活動も、色々な形でサポートしてくださっているお二人から
色々なアイディアもいただけて、感謝でした。


Coffee Hub and Home
スミスフィールドショッピングセンター内
(フードコート前)
http://coffeehubandhome.com.au/




追記で、こちらは昨日の夜。

サッカーの後、リフレッシュキャンプでお世話になったSushi Trainに行ってきました!

どれも、美味しかった〜!

https://www.facebook.com/pages/Sushi-Train-Smithfield/620364694750996?ref=profile
枝豆が大好きなティム。



ケアンズの色々な場所
これからもUPしていきたいです。






同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ
学び、自然の中で感じていること。
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
福島の子供達と環境について考える
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ (2017-05-05 13:38)
 学び、自然の中で感じていること。 (2017-05-02 11:26)
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 福島の子供達と環境について考える (2017-03-30 22:29)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年04月24日
この記事へのコメント
ケアンズには隠れ家的カフェ、沢山ありますよね(^^)
そういうの、もっと発掘して行きたいです☆
また、教えて下さいね♪
Posted by まむもむまむもむ 2015年04月24日 at 2015年04月24日 09:32
まむもむさん。

本当ですね〜。美味しいカフェもすごく増えている気がします⭐️
まむもむさん情報も楽しみにしています〜♪隠れ家的カフェで、お茶もしましょうね〜。
Posted by Maki☆Colour TalksMaki☆Colour Talks 2015年04月24日 at 2015年04月26日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
口コミでじわじわ広がる美味しいカフェ
    コメント(2)