本当の自分に近づく旅

今日も1日、現代レイキ講座の初伝でした。



講座を受けてくださった方から

レイキをするようになって、自分の変化がよくわかります!

という声も、届きます。




レイキを続けていくことで


自分軸がしっかりしてきて

自分の本質へと近づいていきます。





光とつながって

本当の自分でいることへの安心感を与えてくれることも

レイキの魅力の一つだな〜と感じています。



そして、心が平和でいられる時間が増えてくる。




レイキは、

色々なエネルギーや色々な感情を感じやすい敏感な人にも

ぴったり。




心がざわざわした時にも

レイキとつながって、呼吸法やヒーリングをしていると

たちまち心が平和に満たされていきます。





私も、すごく色々な人の気持ちを感じやく、エネルギーに敏感。。。

なときがある。。。




なので、

レイキという人生の財産に出会うことができて、本当によかった。。。

と心から思っています。






レイキ講座が終わって感じていることを書いておこう、、、と思ったら

とりとめのないブログになってしまいましたが。。。


遠くから講座にご参加くださった方と一緒に

レイキを通じて

心と体がぽかぽかの1日を過ごすことができました。




今日という日に感謝。



読んでくださり、ありがとうございました。


同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事画像
バレンタインに、レイキで親子でリラックス。
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
広がる空〜学校スタート
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ
2017年、明けましておめでとうございます。
同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事
 バレンタインに、レイキで親子でリラックス。 (2017-02-16 11:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 広がる空〜学校スタート (2017-01-24 20:41)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ (2017-01-05 20:54)
 2017年、明けましておめでとうございます。 (2017-01-01 21:30)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年05月04日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本当の自分に近づく旅
    コメント(0)