母の日⭐️

母の日の今日、学校のストールで買ってきたプレゼントをごそごそと出してきて

くれました。



ありがとう〜。

ラップをあけてみると、花瓶とチョコレート。




この後、ママのは、花瓶だけで、チョコは僕のだよ〜。と
二人で、本気でチョコの追っかけっこをしました。。。(笑)


あとは、学校で作ってきてくれたカードや

ブレスレットなど。





しおりには、


Thank you for being my mum
と書かれていて、

この言葉は、それぞれ自分で考えて書いたんだよ。
これは、僕から出てきた言葉だよ。。。

というので、じーんとしてしまいました(涙)

ありがとう。


そしたら、夜勤明けのマイクが帰ってきて、

バラの花束とマッサージのギフトサティフィケートをプレゼントしてくれました。



その上、朝ごはんまで作ってくれて、、、


ありがたくいただきました。


学校で作ったギフトに入っていたお茶も
しっかりいただきました。



そして、

ホロウェイズビーチのマーケットに行ってきました!

ホロウェイズのマーケットは、なんと1997年のワーホリだった時に
シャロンに連れてもらって行った以来でした!!!

その時は、公園で、すごくこじんまりとしたマーケットで、8軒くらいのお店が出ていたのでしょうか。。。

そのあと、ビジネスビザになってから、ホロウェイズビーチのビーチフロントの家に住んでいたこともあったのですが
その当時、週末は仕事していることが多かったこともあり。。。

ホロウェイズのマーケットに、その18年ぶりくらいに行ったことに気づいたのでした。。。@@

マーケットの場所は、ビーチの真ん前の、本当に気持ちの良い場所でした。


Japan Day of Hopeにもご協力くださっている方々もお店を出されていて、行ってきました!

Kakigori Dreamsさんのかき氷


海をみながらのかき氷、いいですね!私は抹茶味を食べました。


Kakigori Dreams
https://www.facebook.com/KakigoriDreams


古着屋さんNibikoのくみこさんとCairns Magical Face & BalloonのKazumiさん。


KAZUMIさんのフェイスペイントは、本当に高クオリティで、素晴らしいアート。

くみこさんの厳選された古着も素敵で、わくわくしながら眺めてしまいました。
探していた白いトップを見つけてくださいました!

ななこさんのマクラメもいつも本当に素敵で、みとれています!

一つ一つの石にあわせて、編まれたマクラメ作品は、本当に個性的で、素晴らしいの一言!
ななこさんの器用さには、いつもただただ感心させられます。



左のものは、ネパール支援のために、ななこさんがチャリティ販売されていたもので、右のは今日購入したものです。


ななこさんの作品は、Pouchでも購入できます。


素晴らしい才能をお持ちの皆さんに会いに、ぜひ月一で開催されている
ホロウェイズビーチのマーケットに行ってみてください。


Cairns Magical Face & Balloon
https://www.facebook.com/cairnsmagical

Love Earth-Macrame-
https://www.facebook.com/LoveEarth75

Nibiko
https://www.facebook.com/nibikogem


いろいろとゆっくり見たくて盛り上がっている中、

買い物に興味のないマイクとティムの冷静な視線が気になり始めたころ^^;

マーケットを後にして、ティムの靴を買いにシティへ。


家に戻って、みんなで、自転車に乗ってワラビーを見に出かける予定でしたが

その前に、10分だけ休ませて。。。と言っていたものの

このままちょっとゆっくりしたいな〜というテレパシーが通じたのか。。。

僕たちだけで行ってくるよ。。。と二人が、でかけた間に

なんと、昼寝までしてしまいました。。。



そして、夜は、トリニティビーチのイタリアンLUNICOを予約してくれて

みんなでディナーへ。

トリニティビーチ。




子供に、パンをこねる用の生地が渡され、待っている間、ずっとこねていました。すごく良いアイディア!


美味しい。


さっきこねてた焼きたてパンもやってきて、すごく美味しかったです。


デザート。




そんなこんなで、すっかりリラックスできた母の日でした。。。


普段、お弁当もいつも同じようなものばかりで(汗)

お料理も、いつもバタバタと作ったりしてて

母としては、反省することも多いですが、

そんな私にこんなによくしてくれてありがとう><

と感謝がたくさんあふれてきた母の日でした。


いつも本当にありがとうです。



そして、こちらは、届いたよ〜と日本の母が送ってくれた写真。


カーネーションとお菓子のセットを送りました。

お母さん、いつもありがとう。



すべてのお母さん、そして女性の皆さんへ

HAPPY MOTHER'S DAY








同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
福島の子供達と環境について考える
福島の子供達がケアンズに無事到着しました。
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 福島の子供達と環境について考える (2017-03-30 22:29)
 福島の子供達がケアンズに無事到着しました。 (2017-03-26 21:33)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年05月10日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
母の日⭐️
    コメント(0)