癒しのチャリティイベントFor ネパール、素敵なイベントでした。

5月8日の癒しチャリティイベントfor ネパール。

あたたかいエネルギーあふれる、とても素敵なイベントでした。





あっという間に、やすこさんが、こんなに素敵な看板を作ってくださっていました!



色々な方の手作り作品やお菓子、古本などが並び

わくわく!



室内では、

数秘リーディング、レイキヒーリング、タロット、カラーセラピー、ロミノホ、リフレクソロジーと

癒しの空間になりました。


やっぱり癒しイベント大好きだな〜!

って実感しながら、時を過ごしていました。



私は、最初は、レイキヒーリングで参加させていただく予定でしたが

急遽、タロットブースで出店させていただくことになり

やっぱり大好きな色も一緒に!ということで、

横に、虹色オーラソーマボトルも参加。。。

気がついたら、イベント中、写真を一枚も撮っていなかったことに気付き><
イベントページからMさんの写真をお借りしています。



そして、レイキヒーリングは、まきさん、みえこさんが担当してくださいました。


私も途中で、レイキしたくなっちゃって、

お友達が来た時に、途中でちょこっとレイキをさせてもらったりして。。。^^



また当日、ヘッドマッサージに急遽、ゴッドハンドのいとしさんがご参加くださり

当日の朝にお声をかけたというのに、ご参加くださり、本当にありがとうございました><



こちらFBのイベントページより
まさよさんからの報告です。

癒しのチャリティイベントforネパール
https://www.facebook.com/events/1578003149119471/1580281265558326/
_________________________

本日無事にイベントが終了いたしました。

今回のイベントで集まった$1481.55を、Friends of Himalayan Children Incに募金させて頂きます。

内訳は以下のとおりです。

ラッフルチケット売り上げ $314
癒やしコーナー合計 $570
マクラメネックレス募金 $178
古本、お菓子合計 $174
Kanpaiさんからのお寿司20個分 $200
募金箱 $45.55
合計$1481.55

この他に、Friends of Himalayan Children Incさんより募金箱を3つお預かりしており、これらは来週いっぱい、カンパイレストラン(http://www.kanpaicairns.com/)、フランクランザ移民サービス(http://www.franklanza.com/ja/)におかせていただくようになります。

今日参加して頂いた皆様、
ラッフルチケットを購入して下さった皆様、
お菓子を作って下さったTさん、Sさん、
古本を提供して下さった皆様、
朝早くからお寿司を作って頂いたKanpaiのHさん、
ペンダントや折り紙アートを作って売上を募金して下さったNさん、Yさん、
イベント当日のお手伝いをして下さったYさん、Tさん、Nさん、そして、
癒やしのプロの皆様、誰一人欠けること無く力を発揮して下さったからこその結果だと思っています。本当に、すべての方に感謝です。

募金は、近日中にFriends of Himalayan Children Incさんへ直接渡しに行く予定です。皆様からのネパールの被災地への想いと共に、届けてきたいと思います。
本当にありがとうございました。

______________________________________


本当にこういうイベントに参加させて頂くたびに
たくさんの方のお力があって、こういう素敵なイベントがつくりあげていかれるんだな〜と
私も、感謝と感動を味わっていました。

まとめてくださり、様々なオーガナイズをしてくださったまさよさんにも本当に感謝です。

一緒に、出店してくださった皆様や、色々なアイディアをくださったり、景品を提供くださったり、ご参加くださった皆様にも

改めて感謝。素敵な時間をありがとうございました。


また、乾杯レストランが、イベントのために、20個ものお寿司を寄付してくださったのです。


私も購入し、我が家の夜ごはんになったのですが、本当に美味しかった!!!


こちらは、だいぶ前になっちゃいましたが、、、乾杯レストランのオープニングパーティで、フランクさん、スピーチの様子。

色々な形で、楽しみながら、ケアンズのコミュニティをサポートされているフランクさん、本当に尊敬です。

そして、乾杯のお料理は、本当に美味しくて、
ケアンズで、このような本格的日本食を味わえることに感謝。



また、ベビーちゃんが大きくなって、私の作ったブレスレットをつけてイベントに来てくれたり

パパ&ママとも久しぶりに会えたり

ヨガやカラーセラピーに来てくださっていたワーホリのご夫婦の方が、マリーバからお二人で来てくださったり@@

色々な方と久しぶりに色々なお話が出来たり、本当に嬉しかったです。




やっぱり、癒し&ヒーリングという自分が大好きなことで

小さなことでも参加させもらって、みんなで一緒に何かをできるって

すごくありがたく思いました。




世界中の子供達の笑顔につながりますように。














同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
Japan day of Hope 2017 ポスター
60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。 (2016-12-22 19:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年05月12日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
癒しのチャリティイベントFor ネパール、素敵なイベントでした。
    コメント(0)