宮古島からケアンズへ⭐️麻炭のワークショップ@Pouch

今日の朝のケワラビーチです。



今度の日曜日に、Pouchで麻炭のワークショップが行われます。


週末ではありますが、

すごく興味津々の内容で、私は午前の部に参加します。



〜Pouchの恵子さんのブログより。〜

http://ameblo.jp/cayco/entry-12023835054.html


__________________________________________


先日のブログでご紹介させていただいた伊香賀(いこが)氏のお話会の内容が決まりました。


テーマは、

衣食住・美・医・エネルギー あらゆる場面で豊かな未来を拓く!
~伝統未来型スーパーアイテム・麻炭の活用法~



神聖な植物とされてきた大麻の波動と、炭の浄化力と、更に生きている菌がもたらす効果は、どうも想像以上のものらしいです。


麻炭を使ったプレートで、車のエンジンのかかりが良くなったり、運転しても疲れなかったり、

他に麻炭を入れたら発酵食品が早く美味しくできたり、麻炭の湿布が自然治癒力を高めてくれる。。などなど、

驚きの報告が色々と!


今回は、麻、麻炭、微生物、発酵、生命力に関するお話の他に、

麻炭を体感していただける簡単実験や、麻炭グッズの販売も予定しています。


伊香賀さんは、はるばる宮古島からいらっしゃいますので、

持続可能な社会や生活にご興味がある方にとっては、またとない機会かと思います。


また、麻炭が持つキーワード「超音波」「高周波」「腸の大掃除」「解毒」「中和」「原子転換」「還元」

にご興味がある方も、ぜひいかがですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

麻炭開発者・伊香賀さんのお話会
伝統未来型スーパーアイテム・麻炭の活用法

【日時】 5月17日(日)10:00-12:00/14:00-16:00の2回

【場所】 パウチ Shop11 Village Lane 20 Lake St.

【定員】 各回10名様

【参加費】1人$20(当日現金でお支払いください)


_______________________________

お申し込みは、恵子さんのブログにフォームがあります^^
http://ameblo.jp/cayco/entry-12023835054.html






私は、あまりむずかしいことはよく分からないのですが^^;

麻紀という名前ということもあるのか、麻がつくものが大好き。


これまでも炭をクローゼットなどに置いたりは、していたのですが、

炭に麻がつくなんて、もっと興味深々。

ということで、

こちらが、Pouchで購入した麻炭パウダー。





使い方の説明書も販売されていたのですが、そういったものをあまり読む事のない私は><

麻炭パウダーをお水に入れてみたり、スプレーにしてみたり、ちょっと振りまいてみたりして、

感覚で、使ってみているのですが、すごく良い感じです。(ちゃんとお話を聞いてこよう。。。)



なので、宮古島からケアンズに来られる伊香賀先生のお話を聞けることが

とても楽しみですface01




まだ空きがあるようですので、ぜひ参加してみませんか?

詳しくは、恵子さんのブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/cayco/entry-12023835054.html
お申し込みも↑からできます。



________________________________________

追伸

5月21日(木)10時〜11時半

ケワラビーチにて、オーラソーマ&レイキ体験会があります。
参加費$10


レイキやオーラソーマ、エンジェルカード、タロットカードなど興味のあるものを体験できます。
レイキ講座を受けられた方は、レイキを練習したり、他のプラクティショナーの方と交流したりできます^^
こちらもお気軽にご参加ください^^

colourtalks@gmail.com
0403-112-116
makiまで。


今日も読んでくださり、ありがとうございます^^


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年05月13日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宮古島からケアンズへ⭐️麻炭のワークショップ@Pouch
    コメント(0)