麻炭の調和エネルギー

昨日は、Pouchで行われた麻炭のワークショップに参加してきました。


麻炭パウダーを購入し、これまた直感のみで、好きなように使ってみていたのですが

実際に、麻炭についてのお話を聞くことができて、理解が深まり、本当に良かったです。




宮古島を守ること、島や住む人々にとって、よいことをする。

宮古島の村おこしをすることが自分の使命だと感じ、

このプロジェクトをはじめられたという伊香賀さん。




口コミだけで雑誌やラジオでも紹介され、広がっているという

微生物共存型麻炭は、私たちの心と体に調和と歓喜をもたらす宇宙からの贈り物です。

と教えてくれました。


このサークルの中に入ると、すごいエネルギーを感じます。


体がぽかぽか、じわじわとしてくて

レイキヒーリングでレイキの光とつながっている時のような感覚でした。



麻炭で、自分の本質に戻っていきます。

楽に、肩の力をぬいて、本当の自分でいる。心地よい場所。



よいものを体に取り入れて、悪いものを外に出すのではなく

お互いに調和していく。




麻は、陰陽統合のエネルギー、調和と細胞蘇生のエナジーを持っており

パワーではなく、ハーモニー、波動調整、本質をキーワードに、人間本来が持つ自然治癒力の働きにスイッチオンするのだそう@@



何が悪い。。。と否定したり、反対するのではなく

そこに向き合うことが大切。


向き合って、調和していく。


そんな言葉が、心にすっと入ってきて、落ち着きました。


なんか、やっぱり、レイキみたいだな〜って思いながら、聞いていました。



伊香賀さんと。


CHC16 クリスタルスピニングプレート(ゴールド)がピピっと反応したので、こちらを購入しました。


エネルギーを感じて、自分の、、、と感じたら買う。

持っても何も感じなかったら、買わない。


そんなニュートラルなスタンスもとっても心地よかったです。



麻炭のサイト
http://openhemp.sakura.ne.jp/cosmic-hemp.html


麻炭パウダー、ケアンズではPouchで販売されています。
http://pouch-australia.com



こういうワークショップに参加すると、どういったものか、

留守番してくれた、だんなさんにうまく説明できないもどかしさを感じるのですが。。。汗

ドリーンバーチューのエンジェルカードのセミナーにサンシャインコーストに行った時も、うまく説明できなかった。。。


直感で、これ!と思って参加したり、感覚で、なるほどね〜って感じたりするものなので(私の場合ですが。。。)

それを説明するのってむずかしい〜。


でも、お味噌汁やご飯にパウダーを入れたら、マイクもティムも、すごく美味しい〜といって

食べてたので、よしとしよう。。。




今日も読んでくださって、ありがとうございます。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年05月18日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
麻炭の調和エネルギー
    コメント(0)