大好きカフェ

昨日、学校に、お気に入りの大きな虹色の傘を忘れて

いつもはバスで行く子供を学校に送りながら、傘をとりに行ったのですが

行く時に、大きなダブルレインボーがはじからはじまで@@

最高でした!


車を運転してて、写真が撮れなかった(≧∇≦)




色々なカフェによく行きます〜。


最近、週末のサッカーの後によることが多い

Stratfordのファーマーズマーケットのすぐ近く

Shipping Duck



いつもあるわけでは、ないようなのですが、パンプキンスコーンもすごく美味しい。



コーヒーだけでなく、お茶も種類が豊富で、今度試してみたい!

ティムのチョコレートミルクシェイクは特大@@


全部飲んでしまった@@


カフェの雰囲気とかが好きで、よくカフェに行くのですが

カフェインはあまり飲まず。。。ディカフェをオーダーします。

いつもディカフェモカ。


この本格コーヒーのお店のShipping Duckにも、ディカフェがあるものか勇気を出して聞いてみたところ(汗)やはり、
ディカフェはないので、ここでは、本格コーヒーを楽しんでいます^^


ケワラビーチリゾートもよく家族で行きます。

近くて、リゾート気分を味わえて、ゆったりした感じが大好きなんです。
おすすめスポットです。こちらは、この間の日曜日。


ベビチーノ&クッキー付とオーダーするティム。^^;


こちらはピア内にあるSushi Kitchen.
コーヒーもお寿司も美味しくてGoodです。





こちらは、先日、シティでのWSの後に、
お友達と行ったオーキッドプラザ2階のRIKI。

お友達が食べたいと言っていた牛タン定食を私も!美味しかったです。


あ、こちらは、カフェではなかったですね。。。汗




フレッシュウオーターのナースリーのカフェ(フレッシュウオーターテニスコート前)も好きで行きます。
今日、オーラソーマのボトルをお届けするお友達を待っている間にパチリ。

お友達とナースリーも見て、緑に触れて、癒しの時間を過ごせました。


こちらはおうちカフェ。


カフェで、パンプキンパイがあまりにも美味しそうで、テイクアウェイ。

やっぱり。。。おうちカフェもやっぱりすごく落ち着きます(*^o^*)



夕方には、麦茶をお出ししたら、みんな、麦茶久しぶり〜。美味しい〜〜〜!!!

とすごく喜んでくださって、、、

カフェでないけど、心を込めてきてくださった方にお茶をお出ししたいな〜と、改めて⭐️



今日も読んでくださり、ありがとうございます(^-^)



福島の子供達をサポートする
癒しのチャリティイベントは、今度の6月6日(土)です。

http://smilewithkids.go-jin.com/e59341.html

ぜひお気軽に遊びにいらしてください⭐️





同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
福島の子供達と環境について考える
福島の子供達がケアンズに無事到着しました。
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 福島の子供達と環境について考える (2017-03-30 22:29)
 福島の子供達がケアンズに無事到着しました。 (2017-03-26 21:33)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年05月26日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大好きカフェ
    コメント(0)