選択〜射手座の満月に

6月3日 ケアンズタイム2時19分(日本時間1時19分) 
に射手座の満月を迎えます。

【射手座満月のキーワード】は
「楽観的」「自由を愛する」「理想を求める」「哲学的思考」
「拡大と発展」「向学心」「冒険心」

射手座の私は、キーワードを見ただけでわくわくです。

ブロックを手放して、大胆に本当にやりたいことに向かって行動することを
応援してくれる射手座の満月。

わくわくする気持ちを大切に、
好奇心旺盛に、自由に行きたいところに行って、
心がピピっとするやりたいことをすることをサポートしてくれます^^


今日、ビーチでまんまるのお月様を見て、感動していました。
明日のお月様も楽しみです。


こちらは今日の朝のビーチ。


自然に癒される日々。




セッションをさせていただく中で、降ってきた。



選択

今いる場所も、今していることも、すべて自分で選んでいる。

怒ることも、笑うことも、すべて自分で選んでいる。


人のことや周りのことは、変えられないけれど

自分の感情や行い、これから進む道を選ぶことはできる。


これまで選んで、進んできた道に感謝。

その選択がなかったら今のあなたはいなかったから。

これからの未来も、選ぶのは自分。

自由に選択していい。

選んだら、あとはワクワクと進むだけ。




自分の選んだ道へ、ハートの声に従って進んでいくことを
射手座の満月がサポートしてくれています。






今日も読んでくださり、感謝です。



癒しのチャリティイベント For Fukushima Kids
6月6日(土)1時〜5時です。
http://smilewithkids.go-jin.com/e59454.html


同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
福島の子供達に会ってきました。
親子で穏やか&リラックス。
日本です。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 福島の子供達に会ってきました。 (2017-08-01 16:38)
 親子で穏やか&リラックス。 (2017-07-26 21:29)
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年06月02日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
選択〜射手座の満月に
    コメント(0)