めぐりめぐって〜。心と体にやさしい時間。

今日は、オーラソーマプラクティショナー仲間のCillaさんのおうちの

アロマエッセンシャルの会に行ってきました。


私のオーラソーマボトルを見て〜というCillaさんのセッションルームに行ってみると

そこには、とっ〜ても馴染みのあるものが!!!


ボトルが置いてあった棚は、

私がメルボルンでオーラソーマのセッションをはじめた時に

Tさんから購入したものでした@@


そのTさんの旦那様がボトルセット用にとハンドメイドで作られたものでした。



なので、部屋に入るなり、あ〜〜〜!とびっくりでした。




メルボルンからケアンズに引っ越すことになった時も

この棚もボトルと一緒に持ってきて、気に入って使っていたのですが

大サイズの50mlのボトルは、ボトルが増える度に、もう棚には入りきらなくなって

当時、小町でオーラソーマをしていたKAORIさんへお譲りし、かおりさんが使ってくださっていました。



そのかおりさんが日本に行かれることになった際

Vicki経由で、棚がどなたかに手渡ったことを聞いて、よかったな〜って思っていたのでしたが


それがCillaさんだったなんて!とびっくりでした^^


メルボルンから一緒に旅してきた棚

当時、オーラソーマをはじめたばかりだった私と一緒に歩んできてくれた棚を前に

なつかしい嬉しい気持ちがいっぱいでした!



そのCillaさん

今度の土曜日の癒しイベントにオーラソーマでご参加くださいますので

ぜひお楽しみに♪

とっても気さくで、色が大好きな、素敵なオージーの女性です♪


アロマエッセンシャルオイルの会は

オイルの香りに囲まれて、とっても心地よい時間でした。


香りに包まれて

そのあと、ちょこっと家事をしてから

マイクにもらったギフトサーティフィケートで

マッサージへ。


あ〜〜〜。こういう時間、大切だ〜。。。

とまたまた至福の時間でした。


至福の時間といえば、ヨガタイムもそう。


ヨガは、自分でするマッサージみたいなもの。



みんなで一緒にすると楽しさも倍増です。


メディテーション


今日のマッサージの入り口のブッダ。



心と体によいこと、大切にしよう。

改めてそう感じる日々なのです。



6月6日(土)1時〜5時も
リフレ、マッサージやレイキヒーリング、パステルや折紙、ヨーヨー、タロット、数秘リーディング、オーラソーマカラーセラピー、など
色々できますので、よかったら遊びにいらしてくださいね^^癒しのウクレレの演奏もあります。


心と体にやさしい時間を過ごしていただけたら嬉しいです。
http://colourtalks.go-jin.com/e59496.html


今日も読んでくださり、ありがとうございます。

感謝をこめて。





同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事画像
福島の子供達に会ってきました。
自分の本質、答えは内にある。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達 お話会&交流会ーケアンズの皆様へのメッセージ
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事
 福島の子供達に会ってきました。 (2017-08-01 16:38)
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達 お話会&交流会ーケアンズの皆様へのメッセージ (2017-05-30 18:53)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年06月04日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
めぐりめぐって〜。心と体にやさしい時間。
    コメント(0)