一期一会

今日は、

オーダーいただいていた天然石のブレスレットを作成したりしていたのですが

1日があっという間で、びっくりです。



先日の癒しのチャリティイベントの日の午前中、

SPCでのモーニングティーのチャリティイベントに参加していました。



午後からのイベント準備があったので

ラッフル購入して、ちょこっと参加できただけでしたが

こちらも素敵なイベントでした。


そして、台湾から来ていたサンディが、1日前に卒業して

台湾に帰るとのことで、一緒に、写真をパチリ。



サンディと一緒に泣いちゃった。



学校に来るたびに、いつも笑顔で迎えてくれて、

ヨガにもよく参加してくれてて

ソーセージシズルなどのイベントにも参加してくれたりして

すごく助けられた存在。



彼女は、長く学校に通っていて

他の子達がどんどんと卒業していってしまう中でも

変わらずにいてくれた存在。。。



そんな彼女もついに卒業か〜と

寂しくなるのでした><




本当に一期一会。

やっぱりこれからも

一つ一つの出会いを大切にしていきたいと思います。



そんな時に、ほっこり気分にさせてくれるこちら。



開けてみると^^



子供の作るものって、すごくシンプルで、癒される〜。



__________________

そしてこちらは、先日の癒しイベントで

お子さんが描いてくださった絵のお忘れ物です。



とってもかわいいカメさん。

どなたの作品でしょう?

お届けしますので、

ぜひ教えてくださいね。





それにしても子供の絵って癒されるな〜。


また子供達と一緒にパステル描きたいな〜と思っていたら

学校で、子供達と虫の絵を描くことになりました。


楽しみです。


今日も読んでくださり、ありがとうございます。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年06月09日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一期一会
    コメント(0)