ケアンズで日本の本を読みたい方へ〜サポートに感謝〜

週末の癒しのチャリティイベントの様子を、
写真と共に、くり茶屋さんのブログで紹介してくださっています。

http://kurichaya.go-jin.com/e59573.html

くり茶屋さんは、数秘リーディングで
癒しイベントにご参加くだっていました。


この日は、皆様からご寄付いただいたたくさんの本が並べられました。



JDOHでの本を半分、http://irejuvenate.go-jin.com/I rejuvenateサロンのあきこさんが預かっていてくださり、このイベントの間に合うように
旦那様が運んでくださったのでした><

さらに、パロネラパークやくり茶屋さんからの本も届き、ミニ本屋さんのような品揃えに。




海外に住んでいて、日本語の本が読めるって
本当にありがたいですよね。。。

皆様、それぞれご自分に合った本をご購入くださっていました。


ご協力ありがとうございました。





たくさん本がお嫁に行き、
同時に、たくさんの本も手元に残りました。

中には、3000円近くもする本もありましたし
皆様からご寄付いただいた本をどのように保管したら。。。と考えていたところ


1日、数秘リーディングをしてくださっていたくり茶屋さんが

よかったら、これ全部、私の家にもっていきます。

それで、今後、本を買いたい人や寄付されたい方がいたら
うちにいらしてください。


とおっしゃってくださったのです@@


そして、息子さんと、たくさんの本を全部お車に乗せて
お持ちくださったのでした。。。


それは

まるで天使とスーパーマンのようでした。。。



今後、日本語の本を読まれたい方がいたら

ケアンズ市内のくり茶屋さんにぜひ行かれてみてください。


くり茶屋さんのブログでもご紹介くださっています。
http://kurichaya.go-jin.com/e59573.html


そして、本だけでなく

くり茶屋さんの

お誕生日からのメッセージを伝えてくれる数秘リーディングもおすすめです♪


詳細は、くり茶屋さんまで⭐️

http://kurichaya.go-jin.com/


_____________________


またSmile with Kidsプロジェクト、本当に色々な方のサポートをいただいて

活動させていただいています。



新しいエリアにご家族でお引越しされたえみさん


WEBサイトができて、一番はじめにWEBから募金くださったのがえみさんだったのですが

今回はPaypalから、募金くださったのです><

www.smilewithkids.com.au

引越しされて、新しくお仕事をはじめたら、最初のお給料から募金することを決めってくださっていたとのことで><
本当にありたがたかったですし、ケアンズから離れても、いつもサポートしてくださっているえみさんに
感謝の気持ちでいっぱいになりました。


皆様からのあたたかい思いを大切に

子供達の笑顔につなげていきたく思っています。


__________________________________________


募金箱を置いてくださっています


OK ギフトショップ・ケアンズ店
https://www.okgift.com.au/index.php?main_page=page_5

マル優
https://www.facebook.com/pages/Maruyu-Cairns-Japanese-Convenience-Store/

Pouch
http://pouch-australia.com


の皆様にも心から感謝です。

_________________________________________



今日も読んでくださり、ありがとうございました。




同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事画像
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
福島の子供達と環境について考える
福島の子供達がケアンズに無事到着しました。
Japan day of Hopeへのご協力、本当にありがとうございました!
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 福島の子供達と環境について考える (2017-03-30 22:29)
 福島の子供達がケアンズに無事到着しました。 (2017-03-26 21:33)
 Japan day of Hopeへのご協力、本当にありがとうございました! (2017-03-20 19:54)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年06月10日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケアンズで日本の本を読みたい方へ〜サポートに感謝〜
    コメント(0)