自分を癒せるのは、自分⭐️

昨日はレイキ講座のレベル2でした。


レイキと共に、ゆっくりとした時間が流れていました。






いただいた質問に対して

出てきたこと

こちらでもシェアさせてください。



大好きな海で働きたいと働いていたダイビングインストラクターを一度やめて、メキシコ&中南米の旅から戻ってきた頃

この先、どうしよう、、、と

すごく、自分模索していた時があって、


その頃、オーラソーマと出会い、スピリチュアルな世界への扉が開きました。


本当に色々なヒーリングや講座などに参加して、色々なことを学んできました。

今振り返ってみれば、すべてがつながってるし、意味があったと思っています。



そして、それから10年以上がたち、

あれもこれも、、、という時期が落ち着いて、

今はいかにシンプルに。。。

がテーマに。



本当に色々なヒーリングにであって

とことん自分と向き合って

今自分なりに分かってきていることは



本当に、自分を癒せることができるのは

自分である


っていうこと。




色々なヒーリングは、その一つのきっかけになったら

いいな♪って。





どこでも、いつでも、道具もなくて

シンプルに簡単にできるレイキヒーリングを

一人でも多くの人が、できるようになったらいいな〜♪



って、この講座の間も、すごく感じていたのでした。




6月22日(月) 夏至の日に

レイキと色の交流会をします。


虹色の瞑想や、レイキを受けたり、レイキを流したり

色やカードからのメッセージを受け取ったり

ゆっくりとしたひと時を過ごしてもらえたら嬉しいです。

心がほっこりと平和とつながる時間になりますように。

お茶とお菓子と共に、お待ちしています♪





レイキと色の交流会

6月22日(月) 10時〜11時半

ケワラビーチエリアにて(お申し込み時に住所をお伝えします)


参加:ドネーションOnly(スマイルウィズキッズの活動に募金させていただきます)


お申し込みは、

colourtalks@gmail.com
0403-112-116

Makiまで。




今日は、息子の6歳のバースデー♪

クラスで一人だけ5歳だった彼。やっ〜と6歳になれて、すっごく嬉しそうです。



私にとって、いつも色々なことを教えてくれる存在です。



今日も読んでくださり、ありがとうございます。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年06月17日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自分を癒せるのは、自分⭐️
    コメント(0)