色とレイキのお茶会〜本音で生きる〜

夏至(こちらの冬至)の日の今日は、色とレイキのお茶会でした。


車で1時間半〜の遠方からお越しくださった方もいて

みなさん初対面の方同士でしたが、楽しく、色々なことを語り合う会になりました。



リラックスしたい♪


というのがみなさんの一致したご希望でしたので

ピンクのポマンダーに包まれながら

虹色の瞑想をして

オーラソーマのからボトルを選んでいただいたり

またエンジェルカードのメッセージ

数秘のカードなどのメッセージ。


とても楽しい時間になりました♪





お茶タイム⭐️

(写真とったのは、食べ始めてからですが。。。美味しかった^^)



現代レイキのプラクティショナーになられたばかりの方が、レイキヒーリングをしてくださいました。

レイキデビューです⭐️


気持ちよかった〜。リラックスできた〜との声に
嬉しくなりました。


色やカードから様々なメッセージが出てきましたが

共通していたキーワードは、



大切な人にこそ

本音を伝えることの大切さ。




本当の気持ちを伝えるのってすごく勇気がいりますよね。


また本音を伝えて


それが否定されたらどうしよう〜。

傷つくのがこわい。。。


という気持ちから



やっぱり、言わなくてもいいか。。。

と、伝えずに、そんな気持ちに見てみないふりして

過ごしてしまうことだってあります。



私もそんな時、色々ありました。。。汗



でもやっぱり伝えたいと思ったことは

本音で伝える
ことって、本当に大事だな〜ってすごく感じています。



それで伝えて

変な人だな〜って思われることがあったとしても

それが自分だから、それが本当の気持ちだから、仕方ない。

それはそれでいい!




それよりも、自分の心に正直に

素直に、胸にある思いを伝えることができたこと

よくやった〜!

ってたくさん褒めてあげましょう♪





自分に正直に、

自分ならではの人生を生きていこう⭐️






今日、ご参加の方からいただきました募金は
すべてSmile with Kidsプロジェクトに募金させていただきます。

www.smilewithkids.com.au

ありがとうございました!




今日も読んでくださり、ありがとうございます。









同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事画像
福島の子供達、フランクランド島へ。
環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
福島の子供達と環境について考える
同じカテゴリー(Smile with Kidsプロジェクト)の記事
 福島の子供達、フランクランド島へ。 (2017-05-12 12:41)
 環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ (2017-05-05 13:38)
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 福島の子供達と環境について考える (2017-03-30 22:29)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年06月22日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
色とレイキのお茶会〜本音で生きる〜
    コメント(0)