レイキ、そして新月のアート

日本でレイキ講座にて。

こちらはその一コマ。


レイキの実習の前に、ちょうど息子がお部屋にやってきて
レイキヒーリング。

やっぱりとても気持ちよさそう〜。


オーストラリアにレベル1を受けにきてくださったNさん、この日はレベル2でした。



日本に来てすぐ、声がハスキーボイスになって、声があまり出なくなって。。。><

寝る前にレイキヒーリングをしながら、助けられました。



おかげで、色々なところに出かけることができ、

またレイキ講座の時には、声も快復し、ほっと一安心でした。



日本発祥のレイキを、日本でもさせていただけることに

感謝でした。




自分自身が、レイキの恩恵をたくさん受けていて

一人でも多くの方に、道具もなく、どこでもできるレイキの素晴らしさをお伝えすることができたら。

とレイキのテキストも日本語&英語共にたくさん購入してきました。



どんな時も

一人一人が心の平安とつながる時間を大切にしていけたら。。。

と。



今日、蟹座の新月を迎えました。

ますます自分の心に正直に、他人軸でなく、自分軸で生きていくことが大切な時。

新月に、よりいっそう、自分の本質に近づき

本当の自分らしさを大切にしていけますように。



わくわくする何かをはじめるのにも良い時です⭐️



最近のケアンズは朝夜は、とっても寒いのですが、

朝の海のウオーキングはとても気持ちがよいです。








日本の滞在からの感謝の気持ちや、

また世界の平和を祈る気持ちや色々な気持ちが混じって

そのまんまをなかなか言葉にできない。。。


新月の日に、flower of Lifeを描いてみました。





こちらも。





今日も読んでくださり、ありがとうございます。



*レイキ講座の前日の東京での再会やおすすめレストランのことは、こちらにUPしています。
http://ameblo.jp/maki-happycolour/entry-12050650439.html

感謝をこめて。


同じカテゴリー(パステル和アート)の記事画像
仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ
2017年、明けましておめでとうございます。
アートと音で表現しながらケアンズ*ケワラビーチの風をお届け。
曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ
素敵な学校のイベントに参加させていただきました。
曼荼羅アート&ヨガ〜ケアンズの自然を感じながら〜
同じカテゴリー(パステル和アート)の記事
 仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ (2017-01-05 20:54)
 2017年、明けましておめでとうございます。 (2017-01-01 21:30)
 アートと音で表現しながらケアンズ*ケワラビーチの風をお届け。 (2016-08-25 21:00)
 曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ (2016-07-25 09:43)
 素敵な学校のイベントに参加させていただきました。 (2016-05-28 14:56)
 曼荼羅アート&ヨガ〜ケアンズの自然を感じながら〜 (2016-05-25 13:51)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年07月16日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レイキ、そして新月のアート
    コメント(0)