温泉旅行

日本では家族で温泉に行きました。

温泉に行く前、近所で
七夕祭りがあったので、行ってみました。


七夕の願い事


ウクレレの演奏もあって、ちょうど練習していたハワイの歌も。

竹笛つくりもチャレンジ



盲導犬も登場です。

行く途中のサービスインターで、かわいいつばめさんたちに遭遇。


かわいいな〜♪



そして、たちまち広がる大自然。

ケワラビーチの田舎に住んでいる私たちは、やっぱり自然の中が落ち着きます。



温泉は

いろりの宿 三吉です。

伊豆市 湯ヶ島 二百枚
tel 0558−85−1123
http://www.irori-sankichi.com/irori.html


こんな素敵ないろりが、何個もある旅館で、すごく懐かしい気分に。


母がみつけてくれた旅館は、居心地のよいとても素敵な空間でした。

もりもり♪


夜は、宿の方に送ってもらい、蛍を見に近くの川に行きました。

あんなにたくさんの蛍を見たのは、生まれて初めて!

本当に感動してしまいまいした。




我が家の一大イベントは、父がちょうど6月でリタイヤしました。

そのお祝いに、孫達から、ありがとう〜&おめでとう。
と勲章のプレゼントがありました。


子供の頃から、サラリーマンで仕事一筋だった父。

いつの頃からか、取締役になり、周りの方が定年退職していく中

つい最近まで、国内、海外ともに色々なところに出張していました。


そんな父がいよいよ退職。


本当にありがとう。


父の背広にアイロンをあてたり、靴を磨いたり、

家のことを守り、二人三脚でやってきた母のサポートがあってこそですね。

感謝です。


ゆっくり旅行や趣味など、楽しんでもらいたいです。



温泉をあとにして、道の駅で買い物などした後は

一同、沼津市場へ。


新鮮なお魚が美味しくて、美味しくて。。。


感動でした><






この後、伊勢神宮へ行きます。



同じカテゴリー(感謝)の記事画像
日本です。
福島の子供達 お話会&交流会ーケアンズの皆様へのメッセージ
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
やれば出来る!
ブラジルに想う
日本語コンテスト、そしてお友達親子が明日ケアンズ出発。
同じカテゴリー(感謝)の記事
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 福島の子供達 お話会&交流会ーケアンズの皆様へのメッセージ (2017-05-30 18:53)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 やれば出来る! (2016-11-04 13:30)
 ブラジルに想う (2016-08-22 20:27)
 日本語コンテスト、そしてお友達親子が明日ケアンズ出発。 (2016-08-11 21:35)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年07月20日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
温泉旅行
    コメント(0)