曼荼羅アート講座〜色があふれる時間

日本での曼荼羅アートの基礎、応用の講座の様子をUPします。

場所は、やっぱり日本でも自然を感じながら、描けるところがいいな〜。とこちらになりました。


セラピストの方や介護をされている方、
またシドニーからケアンズへの講座に何回かご参加くださっていた方が同じく帰国中で、ご参加くださり
とても温かい空間になりました。

Japan Day of Hopeに向けて、がま口を作ってくださった方々ともお会いすることができて
嬉しかったです。

みなさんにとって初めての曼荼羅アート。

まずは練習です。


一番最初の曼荼羅アートが完成しました。


そして、今度は正方形の紙に描いていきます。


10名の皆様の個性が輝く素敵なアートが誕生しました!

素晴らしい!

ランチタイムは、美味しいパンや羽田空港で販売されているお菓子や京都の七夕ようかんや
おまんじゅうやお菓子など色々なものをいただいて、幸せいっぱいでした。
ご馳走さまでした。

3枚目は、星のアートです。


完成しました!

皆さんの素晴らしい曼荼羅アートに感動でした。

1日、本当によく集中されていた皆さんです。



講座中、

失敗ってないんだよね。。。という声がよく聞こえてきました。

自分で失敗したな〜って思っても、人からみると、一体どこが???という感じ。


出来上がったのは、どれも個性豊かな素敵な作品ばかり。


こんなに集中したの久しぶり〜。すごく気持ちよかった〜。

との声が飛び交っていました^^


私もみなさんのアートから、たくさんのパワーをもらいました⭐️



この日、駅まで朝と夕方に何回か送迎してくれたり
講座中は、ティムとSちゃんを見ててくれた両親のサポートがあってこそ
大人も子供もハッピーに^^無事に講座を開催することができたことにも感謝です。


素敵な時間に心から感謝でした。


この日の参加費の一部をSmile wiht Kidsの活動へと募金させていただきます。
皆様に感謝です。

ありがとうございます。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
Japan day of Hope 2017 ポスター
60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。 (2016-12-22 19:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2015年07月22日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
曼荼羅アート講座〜色があふれる時間
    コメント(0)